【悲報】「草餅」を食べた男性、奥さんから無茶苦茶キレられる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1 ::2021/06/04(金) 17:00:02.48 ID:YhAVDHvq0●.net ?2BP(2000)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif

2 ::2021/06/04(金) 17:01:03.20 ID:ShIMOJ0/0.net

ちゃん呼びなんか
微笑ましい

3 ::2021/06/04(金) 17:01:03.65 ID:XxDhcNEe0.net

気持ちは分かる

4 ::2021/06/04(金) 17:01:22.95 .net

餅くらいできれるのがおかしい

5 ::2021/06/04(金) 17:01:27.46 .net

自分で食うものは自分で買うようにしたほうがいいよな

食いたいもん食えるし勝手に食ったとか出したもん食わなかったとかで喧嘩になることもない

6 ::2021/06/04(金) 17:02:21.07 ID:wLa32XTE0.net

ただの嫁自慢だろ🤔

7 :埼玉県:2021/06/04(金) 17:02:56.95 ID:eaE2SAtf0.net ?2BP(4000)

https://img.5ch.net/ico/nida.gif
俗に言うプリンの怨みやな

8 ::2021/06/04(金) 17:03:00.19 ID:FxT9TazF0.net

なんかかわいいな

9 ::2021/06/04(金) 17:03:06.27 ID:k+XgF2j10.net

食べ物の恨みは恐ろしいからな
しかもそれが頻繁ともなればそりゃ怒りも蓄積するわ(´・ω・`)

10 ::2021/06/04(金) 17:03:28.78 ID:NsUbsuNW0.net

草餅の恨みは恐ろしい

11 ::2021/06/04(金) 17:03:48.29 ID:U7uGaCzb0.net

ジャイアンの例え… 昭和生まれやろ

12 ::2021/06/04(金) 17:04:04.79 ID:gIOD+9CG0.net

草餅は中毒性あって美味いから仕方ないやんけ。
これは残しとく方が悪い。

13 ::2021/06/04(金) 17:04:22.50 ID:eRAdobQ60.net

惚気てんじゃねーぞバカマンコ

14 ::2021/06/04(金) 17:04:26.49 ID:sP36Ztlk0.net

>>7
俺も、プリンがよく無くなる…

15 ::2021/06/04(金) 17:04:27.48 ID:KO4XF2N70.net

ゆうちゃん

16 ::2021/06/04(金) 17:04:43.52 ID:76zajlu70.net

和菓子って消費期限短いからね
買った日に食べないと美味しくないよ

17 ::2021/06/04(金) 17:05:31.86 ID:+7EPp70n0.net

家に有るものは全て嫁に許可を取って食べてる
そういう縛りを自分に課さないと全部食べつくしてしまうから
一人暮らしの時は全く家に甘いもの置いていなかった…有ると全部食べちゃうから

18 ::2021/06/04(金) 17:05:53.23 ID:nCMhEbJn0.net

しょーもない痴話喧嘩を見せるな❗🤬

19 ::2021/06/04(金) 17:06:05.78 ID:nnG6ht4J0.net

食べ物恨みは恐ろしいからwww

20 ::2021/06/04(金) 17:06:18.76 ID:HWbsUFKF0.net

焼餅焼いてまうわ

21 ::2021/06/04(金) 17:06:37.60 ID:R0vK11Lc0.net

闇迫の嫁かよ

22 ::2021/06/04(金) 17:06:43.13 ID:OPVyHsnG0.net

はいはい一緒に草餅を買いに行けば良いんだろ面倒くせぇ

23 ::2021/06/04(金) 17:06:54.72 ID:TeH2RyQ30.net

こんなにため込む前に言って欲しい

24 ::2021/06/04(金) 17:07:19.26 ID:25ZnbnC50.net

これペコリーヌが言ってたら良かったんだがなあ
食い物の恨みは怖いなあ

25 ::2021/06/04(金) 17:07:27.94 ID:J5HO2nCA0.net

特に男性は前もって打ち合わせして、「こういう場合はこういう行動をする」と決めておかないといけない。
「私の気持ちを考えたら分かるでしょ?」と一人でキレていても無意味ではある。

26 ::2021/06/04(金) 17:07:41.45 ID:VN5lQc5m0.net

>>22
まずはどこで買ったか聞けよ
お前がモテないのはそういう所だよ

27 ::2021/06/04(金) 17:08:00.77 ID:ve3wLfPd0.net

>>4
いやねぇ、こういうのって積み重ねなんだよね
普段からずっと溜まって来てたんだと思うよ
ただ、なんで言えば済むことを言わないのかなぁ
ってよく思うわ

28 ::2021/06/04(金) 17:08:34.98 ID:QqqTj8cs0.net

高菜

29 ::2021/06/04(金) 17:08:44.06 ID:kQSgeb3O0.net

ジャイアンとかの頭悪い表現使うのはこういう手合いなんだなw

30 ::2021/06/04(金) 17:08:48.13 ID:cLwOV3t30.net

これ食べていいの?って聞けばいいのに
一人っ子とかなのかな?

31 ::2021/06/04(金) 17:08:50.31 ID:geQ94DUe0.net

かわいい
こんなん来たら帰りに草餅とパン山程買って、こんな食べられるわけ無いじゃん!!ってキレたところで隠してた花束も渡すわ

32 ::2021/06/04(金) 17:09:15.45 ID:R6xzZkdb0.net

ウチもこんな感じやわ
些細な事で長文メール送ってくる
で、どうしたいねん?って感じや
面倒くさい

33 ::2021/06/04(金) 17:09:40.28 ID:lF6eFCw40.net

数日前にヤクルトを3本飲んで叱られた
いい歳した大人がヤクルトで叱られるとは我ながら情けない

34 ::2021/06/04(金) 17:09:40.63 ID:k+XgF2j10.net

>>22
不正解

女はね、その草餅を自分で食べたいの
それが答え・・・

35 ::2021/06/04(金) 17:09:48.49 ID:sQM74WBu0.net

仲良さそう

36 ::2021/06/04(金) 17:10:05.78 ID:zZXf4jrH0.net

ウチの妻と娘もこういう風に怒るときある
また買ってくりゃ良いじゃん?って言うともうヒステリー状態

仕方なく同じものを買ってくると
もう要らない!とか怒って食わないし
女ってわけわかんねーよな

37 ::2021/06/04(金) 17:10:30.88 ID:szlM6ZiV0.net

めっちゃ早口で言ってそう

38 ::2021/06/04(金) 17:10:36.43 ID:tLsd7h3+0.net

臭マンを義理で頂いてるんだから草餅くらい許してやれよ

39 ::2021/06/04(金) 17:10:42.05 ID:y8/gYoQA0.net

>>1
庶民的で、共同生活を大事にしそうないい嫁だな。

自分で稼ぐ女の場合は、多分そこまで食べ物に執着心がない。
もちろん、お歳暮とかの貰い物のお菓子を一人で食べてしまうとかはありえんが…。

40 ::2021/06/04(金) 17:11:35.89 ID:QqqTj8cs0.net

それで「ゴメンね。草餅買ってきたよ」というと
「もういい。草餅いらない。アナタ勝手に食べれば?」となるんだよな

41 ::2021/06/04(金) 17:11:41.75 ID:y8/gYoQA0.net

>>36
女は身内でワケワケする共同生活を営みたいのだよ。

知らんけど。

42 ::2021/06/04(金) 17:11:44.93 ID:b/hKoyO70.net

かわいい

43 ::2021/06/04(金) 17:11:50.74 ID:zDqkecsu0.net

>>31
>>32
この違い

44 ::2021/06/04(金) 17:11:54.92 ID:k+XgF2j10.net

三日目の 草餅くらい 大目に見ろよ
開き直る その態度が 気に入らないのよ

45 ::2021/06/04(金) 17:11:58.81 ID:szlM6ZiV0.net

>>31
その金でなんでもっと買ってこないんだって言われそうw

46 ::2021/06/04(金) 17:12:08.13 ID:NcvgzA2k0.net

食い尽くし系のまとめとか読むと怖くなってくるわ

47 ::2021/06/04(金) 17:12:22.00 ID:M0Y3Jy2g0.net

奥さんかわいい(о´∀`о)

48 ::2021/06/04(金) 17:12:32.27 ID:KSEFsc2l0.net

昼間のラジオのメールでありがちな内容でつね?

49 ::2021/06/04(金) 17:12:37.62 ID:DIDiPjoM0.net

>>30
旦那が自分で買ってきたものを嫁が勝手に食ってんだろ

50 ::2021/06/04(金) 17:13:47.57 ID:8372uzuz0.net

>>31
そんなんだから独身なんだよ

51 ::2021/06/04(金) 17:13:55.67 ID:vgV01wLe0.net

昔同じような事言われたから自分の分だけ食べて残す様にしてたらなんで全部食べんのん?って怒られた

52 ::2021/06/04(金) 17:13:59.98 ID:CtwoqX1w0.net

嫁の菓子勝手に食って食べたよね?って怒られるのが楽しい

53 ::2021/06/04(金) 17:14:20.72 ID:8372uzuz0.net

>>50
ちょっとワロタ

54 ::2021/06/04(金) 17:14:51.79 ID:8372uzuz0.net

>>50
クソワロタwww

55 ::2021/06/04(金) 17:15:00.09 ID:k+XgF2j10.net

妻に叱られて
毒草餅を食べて死んで詫びようと思ったが
一つ食べても死にきれず、二つ食べても死にきれず
気付いてみれば・・・

56 ::2021/06/04(金) 17:15:48.32 ID:lLsf9wJa0.net

>>50
あ〜、そゆコトか

57 ::2021/06/04(金) 17:16:46.62 ID:qHhOHns60.net

スーパーの草餅5個入りパック(税抜き148円)を一人で全部食われたら腹立つよな

58 ::2021/06/04(金) 17:16:47.31 ID:zJn5zAvd0.net

最初からラップに包んで名前書いとけば?

59 ::2021/06/04(金) 17:17:17.68 ID:u6dFtRQC0.net

これはちゃんが悪い

60 ::2021/06/04(金) 17:18:03.08 ID:RC5JvVZ40.net

>>55
やるまいぞやるまいぞ

61 ::2021/06/04(金) 17:18:30.51 ID:DJEugQbk0.net

どっちの気持ちも分かるな

62 ::2021/06/04(金) 17:19:04.68 ID:J5HO2nCA0.net

>>57
安すぎね?
道の駅で5個入りで500円だったぞ。
おばあちゃんの手作り品だが。

63 ::2021/06/04(金) 17:19:35.96 ID:O+LODTQO0.net

>>7
不倫とプリンは家庭内いざこざの元

64 ::2021/06/04(金) 17:19:44.93 ID:H2gbsU060.net

草餅は季節物だからな
今年の草餅はもう来年は食べれないから

65 ::2021/06/04(金) 17:19:57.25 ID:ba/wQuIt0.net

>>27
むしろこのくらいで軽く切れてもらわないとあぶねーんじゃないか

66 ::2021/06/04(金) 17:19:58.27 ID:zZXf4jrH0.net

>>41
分けるも何も俺が稼いだ金で全部買ってんだけどな

67 ::2021/06/04(金) 17:21:20.00 ID:MhF2lnJo0.net

確かに勝手に草餅食われたらキレるわ
おはぎだったら余裕で許すけど

68 ::2021/06/04(金) 17:21:46.20 ID:sfs+7C280.net

楽しみに残してたんだろう

69 ::2021/06/04(金) 17:21:59.06 ID:6LHrIqVf0.net

俺が稼いだ金で買った物を俺が喰って何が悪いってのは言っちゃ駄目よね

70 ::2021/06/04(金) 17:22:32.83 ID:geQ94DUe0.net

>>50
三人子持ちやで

71 ::2021/06/04(金) 17:23:13.33 ID:ShIMOJ0/0.net

子供のパンも食ってるような感じだから余計にあかん

72 ::2021/06/04(金) 17:23:13.38 ID:xDvFzHai0.net

ぼくも草餅食べたいです

73 ::2021/06/04(金) 17:23:43.30 ID:EbXr1GGo0.net

今ローゼンメイデン見てるから真紅に怒られてるみたいで萌える

74 ::2021/06/04(金) 17:23:49.11 ID:y8/gYoQA0.net

>>66
女の目線だと旦那の儲けは家庭のもの=自分の物でもある、という論理展開がされるんだろ。大変だな。

75 ::2021/06/04(金) 17:23:53.69 ID:rvQ5YPcz0.net

別の高いお菓子買ってきて貰えばいいよ

76 ::2021/06/04(金) 17:24:17.68 ID:ve3wLfPd0.net

>>57
焦ったわー
俺の嫁が書き込んでんのかと思ったわ

77 ::2021/06/04(金) 17:24:40.51 ID:Uw3w/JnX0.net

恨み積み重ねてるの怖い

78 ::2021/06/04(金) 17:25:14.59 ID:DOFHOnOg0.net

道明寺ならひとつ残しとくかな?とか考えるけど
草餅はいいだろ…

79 ::2021/06/04(金) 17:25:32.77 ID:Zlj81Hu40.net

これは夫が100%悪いな

80 ::2021/06/04(金) 17:25:37.86 ID:e2m+1zr/0.net

食い物の恨みは恐ろしいぞ

81 ::2021/06/04(金) 17:26:04.27 ID:uZqlYuzj0.net

これは確実に旦那が一人っ子

82 ::2021/06/04(金) 17:26:30.64 ID:XTablso10.net

>>1
「草餅、食べてしまったんですか!!!!????」

多分、僕の口の周りに微妙に草餅の餡子がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、

83 ::2021/06/04(金) 17:26:47.27 ID:jhc6CtCO0.net

そんなに草餅みんなわざわざ買って食べるの?
20年くらい食べた記憶ないわ

84 ::2021/06/04(金) 17:26:49.10 ID:cveskr1k0.net

ほんとめんどくさい。

85 ::2021/06/04(金) 17:26:51.73 ID:DOFHOnOg0.net

>>55
嫁がブスなのか

86 ::2021/06/04(金) 17:27:17.58 ID:Zlj81Hu40.net

食いかけとか飲みかけとかラップして冷蔵庫に入れがち

ほんのちょっとを残すとか男には理解不能

87 ::2021/06/04(金) 17:27:25.13 ID:qHhOHns60.net

草餅じゃなくて業務スーパーのヨモギ大福だったわ

88 ::2021/06/04(金) 17:28:08.06 ID:tQcKegsx0.net

うそくさ

89 ::2021/06/04(金) 17:28:18.06 ID:lVRV3HFt0.net

福島の津波ン時も家族全員分の配給オニギリを
「旦那が一人で食べてしまった。こんな時まで自分勝手…」と嘆く奥さんがいた

90 ::2021/06/04(金) 17:29:20.30 ID:g5gMMBVH0.net

食い物の恨みが一番恐ろしいってばあちゃんが言ってた

91 ::2021/06/04(金) 17:29:21.90 ID:uZqlYuzj0.net

>>89
それはさすがに殴っていいやつだろw

92 ::2021/06/04(金) 17:29:22.46 ID:y8/gYoQA0.net

>>87
流石にこれ全部食うのは食い過ぎだ。

と思いつつも実際目の前にすると食べてしまいそう。

93 ::2021/06/04(金) 17:29:25.97 ID:RGc65W110.net

言わずに貯めていきなり離婚とかじゃなくて言ってくれるだけいいじゃん

94 ::2021/06/04(金) 17:29:47.00 ID:zZXf4jrH0.net

>>87
美味そう

95 ::2021/06/04(金) 17:29:49.32 ID:+knPSrBa0.net

>>82
普通そうだよな

96 ::2021/06/04(金) 17:30:10.54 ID:dIph4dZh0.net

草餅とかたべたいか?

97 ::2021/06/04(金) 17:31:40.72 ID:lc4wSFrF0.net

他人の握ったおにぎり食えない俺が仕事先のババアがこねた草餅無理やり食わされて思わずおかわりしちゃうくらいだからな

98 ::2021/06/04(金) 17:31:41.31 ID:+Blu0tFj0.net

この○○ちゃんの名前予想しょうぜ!

ナオちゃん?

99 ::2021/06/04(金) 17:32:07.66 ID:j1QEmPBm0.net

>>4
このくらいでキレてガス抜きしとかないとなんの前触れもなく離婚届叩きつけられるからな

100 ::2021/06/04(金) 17:33:23.64 ID:nKCPKDBL0.net

草餅か〜自分では買わんけどあったら食う

101 ::2021/06/04(金) 17:33:35.51 ID:lVRV3HFt0.net

>>87 テーブルの上に置きっぱなしにしても
まさかこれ全部いっぺんに食べちゃうとか無いわよねぇ…と油断してしまう量だ

Source: 令和ニュース速報



2ちゃんまとめ速報 - にほんブログ村

未分類

Posted by master