在日ベトナム窃盗犯が日本人を馬鹿にしまくった動画を上げてる件

このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:03:10.17 ● BE:828293379-PLT(13345)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon02.gif
ベトナム人「日本人が畑にジャガイモを捨てる理由は何ですか?」
ベトナム人「日本人はなぜ道端に自生している果物を取らないんですか?」
https://i.imgur.com/CPBY6yw.jpg
https://i.imgur.com/QCStbVU.jpg
https://i.imgur.com/11tf6Ok.jpg
https://i.imgur.com/ubyKO0i.jpg
https://i.imgur.com/xoJfT02.jpg
https://i.imgur.com/tqKVYo1.jpg
https://i.imgur.com/bg5zba1.jpg
https://i.imgur.com/nGuDsj2.jpg
https://i.imgur.com/xXfrRMU.jpg

https://www.youtube.com/channel/UC30R-AyFWjEi5GfP3lR81EQ/videos

引用元: ・在日ベトナム窃盗犯が日本人を馬鹿にしまくった動画を上げてる件

2: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:03:37.72 ID:AM+CXbxg0
∧( ‘Θ’ )∧
3: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:04:17.26 ID:AVYeePvQ0
捨ててねえし
4: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:05:01.59 ID:NpUuNJ0s0
調子に乗りすぎ
5: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:05:18.05 ID:9K/1gsnv0
一回全部回収して着払いで送り返そう
6: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:05:23.93 ID:kHBmEiYV0
頭おかしい
7: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:05:38.80 BE:828293379-PLT(12345)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon02.gif
関連スレ

ベトナム奴隷商人の井上さん、片っ端から来日させて年商5億円らしい
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1604389549/

77: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:28:45.07 ID:M87KyWg50
>>7
こいつヤバいな
私利私欲の為に日本にダメージ与えてる
267: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:13:49.99 ID:lc3C45z00
>>7
> ベトナム奴隷商人の井上さん、片っ端から来日させて年商5億円らしい
> https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1604389549/
8: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:05:41.19 ID:687RaPri0
さらに実習生を受け入れる菅首相

菅首相、ベトナム紙に寄稿 「日本に41万人。多様な人材が活躍」
https://news.yahoo.co.jp/articles/49c8f52e97f0fcb640adc90f94842d221b92a6b0

39: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:17:40.94 ID:2ogwWW/q0
>>8
活躍しすぎぃ!(悪い意味で)
102: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:36:40.33 ID:KYD5a7qO0
>>8
つるのさんやばいやろ
外国人は悪くないってあらためて宣言した方がええ
160: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:49:22.24 ID:QWePrtGZ0
こういうことじゃね>>8
163: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:49:54.55 ID:a3bjx9910
>>160
消えてるけど
177: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:53:15.83 ID:pv/2i3/j0
>>8
犯罪者ばかりw
9: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:06:29.07 ID:uqkQnPsu0
大活躍だな
10: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:07:06.77 ID:xq3gEvfi0
とりあえずこいつら捕まえたら刑務所とか行かさないでいいから手首切り落としてベトナムに送り返せ
26: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:12:24.65 ID:H/jcxL8B0
>>10
どうせ更正する知能もないだろうしね
232: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:02:59.07 ID:WNRxyF5N0
>>10
同じこと思った。大昔って盗みはバレたら手首知られてたけど、これレベルのことしてるなら現代でもそうすればと思う。ここまで明白にやらかしてるんだからさ。
295: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:28:20.13 ID:XobSNbTz0
>>10
海に捨てれば良い
303: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:30:46.42 ID:R3tGuaKz0
>>295
昔懐かしい”ボートピープル”だなw
380: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:06:24.42 ID:8NNe9t5B0
>>10
日本は文明国家です
土人みたいなこと言うなアホ
奴らと同レベルかよwww
11: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:07:24.08 ID:AVYeePvQ0
ブドウの木がある野生の庭って何だよ
17: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:09:59.40 ID:e/aNGExF0
>>11
廃屋じゃろ
実家も葡萄が野生化しとるわ
いい加減処分せんとな
31: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:15:09.49 ID:QWePrtGZ0
>>17
画像見ると普通に温室ハウスの中のブドウだぞ
372: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:01:13.65 ID:RduwtoKa0
>>31
でも、ぱっと見全く管理されてないっぽい生り方。
12: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:07:25.70 ID:g7c4KBSD0
殺せ
13: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:07:34.64 ID:LN1ua8R90
日本人はちょろいと思ってるんだろうな…
実際ちょろいけど一度敵と認識すると一丸となって潰しにかかるのに
174: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:52:50.75 ID:PhdmIpAH0
>>13
一丸となっても何も出来てないじゃんw
在チョンは対象外か?w
236: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:04:05.68 ID:LN1ua8R90
>>174
テレビで報じられたからこれから始まるよ
爺婆が敬遠するから受け入れ先が無くなって今いる連中も居場所が無くなる
287: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:25:11.48 ID:uhE7rdDJ0
>>13
は?
どこの異世界?
14: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:07:46.27 ID:JQmVxDGgO
人害やん
15: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:08:20.03 ID:KhkOQhyh0
あーあ…
16: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:09:24.73 ID:rz6CBX520
そりゃ土人の国から運よく日本これたらこう思うだろ
これから窃盗はもっと増えるだろうな
18: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:10:06.99 ID:lznTrE3C0
所詮は共産主義国の連中
19: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:10:27.91 ID:9/Pxj+YT0
>>1
菅首相はベトナムから更に受け入れようとしています

菅首相、ベトナム紙に寄稿 「日本に41万人。多様な人材が活躍」
https://www.wbs-kk.co.jp/news/5182/

170: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:52:16.04 ID:QWePrtGZ0
こっちだわ>>19
186: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:54:37.59 ID:a3bjx9910
>>170
これの何が問題なんだ?
お前本当に読んだか?

菅義偉首相(左)とベトナムのグエン・スアン・フック首相=ハノイで2020年10月19日、AP

ベトナム、インドネシアを歴訪中の菅義偉首相はベトナム国営紙タインニエンに寄稿した。9月の台風10号に伴う土砂崩れで死亡したベトナム人技能実習生のグエン・ヒュー・トアンさん(当時22歳)について、「日本国民を代表し、心からお悔やみ申し上げる」と表明した。台風10号では行方不明の技能実習生も1人いる。  寄稿は19日付。首相は「2019年の日本、ベトナム間の往来は過去最高となった。日本には約41万人のベトナム人が住み、技能実習生や特定技能人材、看護師ら多様な人材が活躍している」とし、ベトナムとの友好関係を強化する考えを表明。ベトナムで投稿された手洗いを励行する歌とダンス動画が国際的に話題になったことにも触れ、「ユニークで親しみやすい手洗いソングは『コロナに打ち勝つ』というベトナムの皆さんの力強さと頼もしさが表れ、世界に広がっている」と評価した。【田所柳子】

199: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:57:07.26 ID:QWePrtGZ0
>>186
ベトナムとの関係強化してどうすんだよ
210: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:59:18.13 ID:a3bjx9910
>>199
は?
その国に訪問して友好の言葉を言わない代表なんか殆ど居ないだろ
ガチで頭湧いてんのか
犯罪者どうにかしろとか日本に来るなって新聞に寄稿しろって?w
373: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:01:14.96 ID:c/49yTst0
>>19
強盗、殺人、コソ泥…多様な人材だな
376: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:03:47.51 ID:tkpAgEbO0
>>19
おっさすが菅総理だ
さらにベトナム人の戦力を受け入れ強化かw
日本は野菜が自然に転がってるからなwどんどん取ってけw
20: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:10:33.61 ID:P9D2cMSq0
窃盗犯は両手切り落としの刑
21: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:11:01.35 ID:2FOoQNup0
真面目に頑張ってるベトナム人には同情するけどこれは流石にないわ
370: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:00:20.26 ID:JbzoEiX10
>>21
連帯責任だろ
22: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:11:45.81 ID:z1m9NnZf0
シンガポール方式にしろやスガ
23: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:11:48.52 ID:K5zVV2BX0
保守層()から圧倒的な支持をうけて移民政策が進む国
40: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:17:49.86 ID:QWePrtGZ0
>>23
海外から見たら訳分かんないだろうな
55: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:22:36.33 ID:YuYNZurm0
>>23
そもそも日本に実務能力のある保守政党がないしな
自民は中道左派だけど他よりマシだから保守層も票入れてるが
152: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:47:04.96 ID:lznTrE3C0
>>55
二階と菅が実権を握り、そろそろ他党よりマシとも言えなくなってきた
デッドエンドになりつつある
これで米国大統領がバイデンになるなら、日本人はいよいよ腹を括る必要が出てきそう
156: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:48:19.75 ID:a3bjx9910
>>152
菅に何の問題があるんだ?
具体的に言ってみろよ
24: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:11:55.79 ID:WRZbbQ2yO
所詮土人なんだわ
25: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:12:21.48 ID:Pt39EqgV0
農家の人に頃されても文句言えんぞこれ
27: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:13:46.32 ID:fbM8EQym0
自国で自立出来てる奴はわざわざ来ないからな
来るのは99%おかしな奴ら
28: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:14:22.94 ID:6wOQnnBU0
そもそもは原因を作った実習生と言う名の移民を受け入れてる日本政府が悪いんだよね
34: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:15:44.02 ID:EOVC8ZAp0
>>28
また安倍か
29: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:14:38.96 ID:arD8+7tL0
発想が土人と変わらんな
30: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:15:04.26 ID:CwPKRyyt0
在日外人を死刑にしろ
32: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:15:15.86 ID:DBfuOtPL0
特定技能制度の技能って窃盗とか家畜解体の事だったんだな
33: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:15:34.99 ID:4coWrpnV0
野生の って付ければ許されると思ってるのかね
こいつら野生にぶっ殺してえ
60: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:24:05.11 ID:AVYeePvQ0
>>33
ワロタ
70: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:27:07.12 ID:QWePrtGZ0
>>33
暴力が自生する
76: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:28:26.44 ID:fvoHguKj0
>>70
ベトコンなら普通の事だなwww
35: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:16:31.21 ID:z1m9NnZf0
マジで痛風しとけ
36: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:16:41.16 ID:WRZbbQ2yO
フランスみたいに殴ってもいいだろ
37: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:17:18.18 ID:wAHMTY9R0
窃盗事件でベトナム人は敵認定されたからこれから日本で生きてくのは大変だぞ
38: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:17:24.67 ID:JA+E6nXR0
クソベトナム人
41: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:18:32.06 ID:WRZbbQ2yO
見かけたらどんどん警察に通報
42: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:19:01.98 ID:pOYfvWJh0
ベトナム人いい加減にしろ
日本政府なんとかしろや!
って思ったけど外国人移民労働者推進してたのってガースーだったはwww
43: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:20:25.08 ID:9pvpJ9WO0
これはひどい
普通に窃盗だし自分から証拠あげて、あれか、日本ちょろいから皆も来いよ!ってやっとんのか
153: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:47:23.98 ID:KYD5a7qO0
>>43
純粋な承認欲求でそw
44: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:20:25.19 ID:uQHW23WE0
これライダイハンの血筋だろ
純粋なベトナム人はこんなことしない
45: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:20:50.24 ID:J2k3C1VR0
法改正されて受け入れ先の責任が重くなって
尚且つ最低5年間受け入れ停止される筈だよな?
46: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:20:50.81 ID:r3lP3TjN0
好評価が多さが恐ろしい
47: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:20:52.27 ID:qHb2nwxQ0
こういうのが原因でクビになったベトナム人おるやろな
48: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:21:04.53 ID:YAc+nZnX0
土人って言葉がほんとうにピッタリだよ
49: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:21:05.60 ID:ZgrNihqp0
犯罪履歴を嬉々としてネットワーク上に晒すとは・・・ベトナム人って馬鹿じゃね?
51: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:21:55.87 ID:DtN2GdSM0
>>49
悪い事をしているって認識がそもそもないんだろ
107: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:37:15.15 ID:ZgrNihqp0
>>51
多分・・・純粋無垢な犯罪者って感じなのかなぁ?
50: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:21:40.97 ID:onq6yXke0
チョンとベトナムは見つけ次第逮捕しろ
52: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:21:58.18 ID:1K1NwrQe0
自民党を恨めよ
53: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:22:16.86 ID:AVYeePvQ0
https://i.imgur.com/EunwMqF.jpg
このギャングはこないだ逮捕されたベトナム人だけど、こんな連中が窃盗団やってる
農家の人も怖くて注意できないだろ
78: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:29:10.46 ID:QWePrtGZ0
>>53
手に持ってるのは農機具かな
98: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:35:40.77 ID:pOYfvWJh0
>>53
何でこんなヤカラが普通に入国出来んだよ。。。
260: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:11:27.63 ID:/b3FW3QG0
>>98
入国するときは七三にメガネみたいなカッコしてるんだろ
114: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:38:47.39 ID:2ogwWW/q0
>>53
なんかバンドやってそう
115: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:38:49.57 ID:zG7Ck8Zg0
>>53
寒そう
123: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:40:19.65 ID:W2sglWcU0
>>53
なんだこいつら、群馬ぽいな
仕事しねーからブクブク太りやがって
武器持って威嚇するんじゃねーよ。日本を舐めんな
155: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:47:44.42 ID:QWePrtGZ0
反社に酷い労働させられてるんだからベトナム人は逃げ出すわな
https://i.imgur.com/seltVWu.jpg
https://i.imgur.com/PZrYn1f.jpg

そして反日化して犯罪グループ結成>>53

189: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:55:04.44 ID:mHFOCdrd0
>>155
論理的に破綻してるよパヨちゃん
225: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:01:29.96 ID:QWePrtGZ0
>>189
なんで移民批判するとパヨク認定されるんだよ
訳わかんねえよ
228: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:02:41.72 ID:q0P1sZl00
>>225
おまえらのは移民批判だけにとどまらないからだよw

ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?

209: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:59:16.45 ID:2ogwWW/q0
234: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:03:44.54 ID:AYjvXwCH0
>>53
ちびっこギャングで草
240: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:06:28.21 ID:Gqp3Xdww0
>>53
実習生じゃなくマフィアだよね
裏でシナチョンが手引きしてると思う
特に中共は東南アジアと日本の分断工作したいだろうし
316: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:34:43.38 ID:0ylPXEgh0
>>53
もうクロスボウで撃ち抜いとけ
353: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:52:07.94 ID:AuYwW4ID0
>>53
やっぱチビが多いんだな東南アジア
54: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:22:22.60 ID:LQAZI5an0
自生と農業の区別がつかないくらい頭悪いの入れても使えないでしょ。
万引きや受け子みたいな役じゃなきゃ。
59: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:24:05.13 ID:YuYNZurm0
>>54
そもそも自生してるものにも所有権あるからな
56: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:23:00.52 ID:DBfuOtPL0
特定技能2号が家族を呼び始めてから本当の地獄が始まるぞ
外国人と友愛の方々には天国かもしれないが
89: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:33:09.41 ID:QWePrtGZ0
>>56
美しい国が実現するなあ
93: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:34:44.44 ID:fvoHguKj0
>>56
既に呼びまくって41万人に増殖した
半分くらいはナマポだろうな
109: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:37:33.93 ID:13r2UzSc0
>>93
特定技能2号はこれからだぞ
57: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:23:01.92 ID:J96fbB080
韓国人でも中国人でもベトナム人でも、とにかく土人はもう入国後させるな。そうじゃねぇんだよみたいなところが通用しなさ過ぎる。
58: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:23:09.07 ID:jS8WbG+i0
これはベトナム人を酷使してきたコトのツケだな。研修生制度を悪用してきた悪徳企業は覚悟しとけよ!大復讐を受ける時期がきたんだ
62: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:24:44.95 ID:mNh1790d0
>>58
企業が復讐されるのは分からんでもないが
なんで農家がターゲットになるんだよな
68: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:26:32.01 ID:ycC1pO6l0
>>62
百姓が奴隷のようにコキ使ってんだぞ
75: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:28:09.31 ID:Vso8fN9b0
>>62
時給200円で奴隷扱いしてたベトナム人実習生が逃げ出して
収穫時期になったら仲間と共にその元実習先の作物を根こそぎ持ってってしまう
農家も犯人わかってるからあまり大事にされたくないみたい
79: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:29:46.15 ID:dBQ1rGQL0
>>58
悪用した企業はなんの損もしねぇよ
95: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:35:13.40 ID:QWePrtGZ0
>>58
今治タオルの会社とか全く襲撃されてないぞ
61: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:24:26.45 ID:LPBj0L6g0
実習生という学生なんだから雇い主の名前を公表しろよ
63: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:24:51.00 ID:OqtbvFmB0
>>1
これに対して日本人のやるべき事は二つ。
まず、政府に対して外国人犯罪者による被害拡大を強力に訴えて政府の責任追求をする事。
そして二番目が重要で。外国人犯罪を批判する日本人を差別主義者呼ばわりする“パヨク特亜勢力”を最大の力で糾弾する事
106: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:37:08.96 ID:QWePrtGZ0
>>63
最近は自民党支持者がベトナム人を擁護してるぞ
130: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:42:07.49 ID:OqtbvFmB0
>>106
支持政党など関係無い。批判するべき所は批判する
187: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:54:47.08 ID:j4laPqTP0
>>130
誰も陳情書を出さない
だってみんなで支持した法案の結果だから
64: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:25:03.93 ID:6oDT5Hg10
ベトナム人を雇って監視させよう
65: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:25:15.36 ID:kZ8ODrwv0
ベトコンが農道歩いてたら通報した方がいいかもしれんな
66: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:25:22.82 ID:Vso8fN9b0
取られた農家も
「犯人わかってるけど夏まで時給200円でこき使ってた実習生達が逃げ出して教えた通りに収穫してるからあまり大事にしたくない」
らしいな
67: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:26:07.11 ID:5o2Z5NjH0
ベトナム人を支援する連中はテロ支援者だから逮捕すべき
69: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:26:42.09 ID:ZHxwRgYA0
日本人含めて世界共通DQNが悪い
DQNを始末すればいい
71: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:27:29.33 ID:fvoHguKj0
こいつの動画密猟と窃盗ばっかでワロタ
72: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:27:33.04 ID:GaPLRA560
73: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:27:42.69 ID:cf5JZOmQ0
前まではブラックな所に送られて可哀想やな~とか思ってたけど
コイツらはただ根性の欠片もない犯罪を犯してでも楽して生きたいだけのクソ土人って事がよく分かった
実際コイツらの言う事も怪しいもんだわ
84: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:31:37.16 ID:fvoHguKj0
>>73
根性はあるだろw
送り出し機関(マフィア)に50~100万の借金してでも日本に来てんだから

まぁ…そのせいで窃盗に走るわけで

74: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:27:43.91 ID:Qe6+cHBs0
日本人はなぜ道端に寄生してるザイニチを取らないんですか?
80: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:29:46.78 ID:SXCmm2EC0
うーむ、流石に反論出来ん
81: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:29:56.64 ID:seC91kG/0
カボチャの種をありがとうってレスあるな
盗んで種まで活用してんのか
82: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:30:26.90 ID:J3rwUZe30
ベトナム人は韓国人同様に嫌いになったわ
83: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:30:50.99 ID:g73LMtMB0
マジで土人なんすねぇ
85: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:32:13.04 ID:xDzP9mCc0
半島ルーツな顔立ちしてそう
86: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:32:39.42 ID:dnoznG/g0
ワロタw
これチョンのせいだからベトナム無罪w
87: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:32:41.55 ID:coHgFiOu0
まあこんな糞制度放置してたアホが悪いわ
良心云々の話じゃなくてまともな知性持ってたら奴隷辞めて盗賊にジョブチェンジするわ
100: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:35:59.84 ID:f8e2Ektu0
>>87
まともな知性持ってたら捕まるのか?
88: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:32:47.71 ID:r3lP3TjN0
菅さんは何か対策を考えてるんだろうか
頭固そうだけど
90: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:33:28.49 ID:e9rO1kdj0
治安悪化分かってて入れる自民はテロリスト
91: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:34:12.21 ID:g73LMtMB0
このまま増えたら無視出来なくなる現実に直面するんだがスガどーすんの?
92: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:34:28.40 ID:0cMuIUcp0
警察は何もしてないんだろうな
94: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:34:49.48 ID:07dAAu120
YouTubeにあげて逮捕とかバカで草
96: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:35:27.74 ID:rhPgS1kV0
あいつらに性善説なんて無いよなぁ
97: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:35:33.49 ID:0TtN4Wz+0
ドロボーを擁護する室井佑月
99: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:35:58.33 ID:YmBIXr3A0
>>97
室井佑月の旦那もな
101: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:36:04.86 ID:HHpKGJ4Y0
警察恥ずかしく無いんか?
103: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:36:42.55 ID:LFDzNX2o0
とにかくベトナム人を入れないようにしないと
良いベトナム人と悪いベトナム人を選別できるならともかく
104: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:37:02.68 ID:WnZ9FpmH0
強制送還になるまで窃盗を繰り返すだろうな
105: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:37:04.47 ID:13r2UzSc0
奴隷制度だけどベトナム人の特性もあるのでは?
実習生って他には中国・フィリピン・インドネシアが多いけど

>警察庁によれば、2019年のベトナム人の検挙件数は6040件。
>国籍別でトップとなった17年から約900件増えた。在留外国人の14%を占めるベトナム人が、全体の35%もの犯罪を起こしているのだ。
>万引では3件に2件、窃盗は半数近くがベトナム人の犯行である。

108: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:37:32.18 ID:4UeOzhMq0
安倍の遺産に文句いうネトウヨって反日なんんじゃね?
145: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:45:19.24 ID:UOwAo/C40
>>108
いかにもテョンな理屈
110: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:37:37.22 ID:OmTAKndC0
菅総理がTV番組で法務・警察の反対を押しきって外国人受け入れを決めたと言っている
従ってこれは自民党・公明党の連帯責任です
損害賠償は政府と与党が支払うべき
111: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:37:37.72 ID:eONx+vvZ0
ベトナム戦争の時にアメリカと共闘して枯葉剤全力で撒くべきだったな。
ベトちゃんナムちゃんなんかに寄付した連中はどう思ってんのかな?
120: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:39:49.51 ID:w+Of9Z6R0
>>111
南無ちゃんは草
112: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:37:45.72 ID:Ok9lKtbY0
殺処分で良くね?
113: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:38:21.20 ID:+BzIRCJf0
ローカル局で5分くらいの企業紹介する番組にベトナム実習生を派遣しますとかやってたわ
連れてくんな糞企業
125: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:40:33.16 ID:KYD5a7qO0
>>113
留学生ならまだいいけどなー
ブローカー産は問題おこるわなー
140: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:44:40.45 ID:3bgbQ66P0
>>125
組合って言わなきゃダメだよ
116: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:39:23.19 ID:UyCwBLyN0
逮捕しても日本で更生させるのはやめよう
gps付けて強制帰国と入国禁止
帰国代かかるけど刑務所で生きながらえさせる方が金かかる
117: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:39:28.34 ID:KYD5a7qO0
農村型怒羅権てことやろ
可哀想なとこもあるけど、ちゃんと日本の社会のルールを大事にする人になってくり
118: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:39:39.39 ID:mNFgXK1X0
やっぱベトコン入れちゃダメだわ
119: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:39:45.20 ID:r8FxAUCN0
台湾の本音もこんなもんだろうな。日本をおだてて甘い汁吸いたいだけ
121: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:40:06.65 ID:w2tNW6Un0
元は自民党のせいよな
122: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:40:07.99 ID:GPQDcAyu0
奴隷を欲しがるクソ企業&農家が元凶
128: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:41:08.28 ID:8mZfN4id0
>>122
そっちよりFランク大学だよ輸入してるの
135: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:43:33.45 ID:KYD5a7qO0
>>128
語学研修生とかはやばいわな
136: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:43:49.84 ID:GPQDcAyu0
>>128
それは留学生だろ
留学生は別に酷い扱いを受けてるわけではない
124: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:40:29.96 ID:8mZfN4id0
全部

不法滞在や入国を斡旋してるFランク大学と専門学校が悪いんだよ

126: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:40:53.61 ID:+eab9wJ/0
時給300円で働かせるからこうなる
127: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:40:55.20 ID:zQpUVp0Z0
外人が優秀ならそいつらの祖国は日本よりも発展している
欲ボケした馬鹿は当たり前の事すら分からない
129: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:41:24.64 ID:kxTy3re10
半島汚染された警察が仕事しなさすぎ
131: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:42:20.30 ID:rNjdsh+W0
知能に問題があるのかな
132: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:42:38.41 ID:fvoHguKj0
こんなのが何十万人も集団で農村を襲ったらあっと言う間に日本の農家は廃墟だな
133: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:42:51.20 ID:13r2UzSc0
ベトナム人の店員や同情した日本人の手引きでベトナム人グループが強盗をするドラマがあったけど先見の明があったな
134: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:43:16.23 ID:I9QWU1LA0
全員焼却
137: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:44:11.66 ID:uIDUwctt0
逮捕されても 最終的には執行猶予付きの実質無罪だからな
149: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:46:08.60 ID:f8e2Ektu0
>>137
どうせこんなのオーバーステイしてるんだから強制送還だろ
164: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:51:05.63 ID:DEa0rnmI0
>>149
それが起訴中や勾留中に在留期限切れたら
在留延長でずっと日本にいられるよう手を尽くす人権派パヨクがいるんだわ
奴隷を大量に入れて犯罪者も在留延長、帰化永住に協力する側のせいで日本人が被害こうむる
138: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:44:21.95 ID:Oifnj8Yu0
秋田でやったら村民に晒し首にされそう
139: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:44:25.25 ID:1BrK8zOu0
ベトナム人そのものが問題ではなく
貧困層のベトナム人を政府が低賃金の奴隷労働者として大量に連れてきてることが問題なの
特に利権絡みで実習生制度は借金させてまで来させてるからな
144: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:45:18.09 ID:KYD5a7qO0
>>139
技能を学んでリーダーとして活動してくれそうな人じゃないとなー(あの条件で来るかどうかはともかく)
141: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:44:46.65 ID:qCjUpNZg0
汚物は消毒だな
142: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:44:51.48 ID:+eab9wJ/0
時給300円で家賃光熱費食費引いたら残らないだろ
143: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:45:00.42 ID:13r2UzSc0
留学生は日本人と同じ時給でコンビニで働いてるからな
146: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:45:24.33 ID:6FdAsHbP0
日本で義務教育受けてない奴が日本に住むな
147: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:45:28.83 ID:vRlJYc/m0
どう見ても食えるレベルなのに柿を放置してる家とかあるよな
148: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:45:48.63 ID:q0P1sZl00
ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?
159: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:49:16.51 ID:LN1ua8R90
>>148
クソ外国人として白眼視する国が1つ増えるだけだけど?
何故あいつらへの警戒が緩むと思ってるんだ?
165: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:51:12.30 ID:q0P1sZl00
>>159
政権批判につなげるからだよ?w
179: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:53:21.66 ID:QWePrtGZ0
>>165
ダメなものはダメだろ
自民党は何やっても叩いちゃダメなのかよ?
183: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:54:23.45 ID:q0P1sZl00
>>179
おまえら話ごまかすから信用できねえw

ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?

193: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:55:39.53 ID:QWePrtGZ0
>>183
誤魔化してるのおまえだろ
日本を犯罪外国人だらけにしたいのか?
196: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:56:44.49 ID:q0P1sZl00
>>193
働かないパヨクが言っても説得力ないでーーーーーーすw

ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?

212: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:59:42.19 ID:QWePrtGZ0
>>196
おまえがパヨクチョンだろ
それとも移民反対派こそがパヨクチョンとでも言うのか?
218: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:00:42.70 ID:q0P1sZl00
>>212
何でもネトウヨの無職パヨクとしてはどう思いますかw
150: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:46:33.11 ID:hFPcWZ8F0
再生回数半端ない
儲かってしょうがないだろ

愛知県って書いてる人が居たけど最近お騒がせだね

151: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:46:58.68 ID:CaUxEFG20
>>1
韓国兵にレイプされて生まれた「ライダイハン」かもね。血がうずいたのか。
154: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:47:26.07 ID:q0P1sZl00
ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?
157: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:48:42.08 ID:QWePrtGZ0
>>154
糖質か?
161: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:49:45.31 ID:q0P1sZl00
>>157
なんとかして怒りの矛先そらしつつ政権批判したかったりする?w
168: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:51:41.64 ID:QWePrtGZ0
>>161
糖質はこちらのスレへどうぞ

最近ベトナム人叩きスレ多すぎじゃね?安倍さんのレガシーを叩くという事は反日勢力の仕業か?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1604325571/

171: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:52:19.93 ID:q0P1sZl00
>>168
やはり都合が悪いヨようだなwwwwwwwwwwwwwww

ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?

188: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:54:48.41 ID:QWePrtGZ0
>>171
おまえが朝鮮人じゃねえの?
なんでベトナム叩いちゃダメなの?
190: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:55:16.64 ID:q0P1sZl00
>>188
お前のそのレスがすべてを語っているw

ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?

201: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:57:38.14 ID:QWePrtGZ0
>>190
日本人になりすましてベトナム擁護してんじゃねえよクソチョン
205: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:58:24.69 ID:q0P1sZl00
>>201
なりすますのは主に誇りゼロの特アしかやらんけどなw

ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?

158: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:48:43.03 ID:q0P1sZl00
ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?
162: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:49:46.77 ID:U36Wv02w0
日本に連れてきた人買いに責任取らせろよ
166: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:51:13.74 ID:2cRNLOw/0
ベトナムで30ドル
https://i.imgur.com/YyW5QQB.jpg
167: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:51:27.49 ID:tbYSfu9V0
日本人業者が金儲けで入れてるんだろ?
ベトナム人責めても解決しないような?
172: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:52:27.94 ID:1BrK8zOu0
>>167
ベトナム側も儲けてるよ

実習生制度一つとっても利権塗れで酷いもんだよ

184: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:54:31.39 ID:mHFOCdrd0
>>167
論理的に破綻してるよパヨちゃん
169: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:51:48.97 ID:cKFvgWmE0
韓国人みたいだな
パヨクが取り込みたそうでワロw
173: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:52:50.57 ID:/Qs80rVc0
これは安部のせい
175: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:53:03.21 ID:g2jLFO5x0
河川敷に勝手に植えてるのってとったら犯罪になるのか
そもそも勝手に河川敷使ってるのが犯罪だろ?
176: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:53:04.58 ID:apb1ARR80
ライダイハンの件があるからか
ベトナム人はチョンよりは真面目みたいなストーリーがネトウヨ文学にはあったな
180: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:53:37.85 ID:q0P1sZl00
>>176
実際マシじゃねえの?

ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?

182: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:54:17.51 ID:cKFvgWmE0
>>176
パヨの妄想きも
191: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:55:21.41 ID:pv/2i3/j0
>>176
国を挙げて反日してないだけマシ、てだけだったなw
そらチョンよりはマシだけどさ………
178: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:53:17.15 ID:rz9PClHO0
やっぱりジャップクオリティヤバイやんw
ベトナム人までチョン扱いする日近いでこれはwwwww
198: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:56:51.83 ID:pv/2i3/j0
>>178
流石にチョン扱いは人としてヤバくね?
だってチョンだぞ!
345: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:46:54.02 ID:nQkLTOJV0
>>178
それは流石にベトナム人が可哀想
352: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:52:07.51 ID:rz9PClHO0
>>345
ジャップランドはもう悲惨な場所として認識されつつあるぞ
顔は醜い、歌はヘタクソ、ヲタだらけ陰キャだらけ

マジで惨めなんやで
恋愛すらマトモに出来ん場所だし

181: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:53:52.78 ID:8EfwSmNi0
>>1
おらぁ!

川崎国なんとか言えやぁ!!

185: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:54:35.93 ID:apb1ARR80
政権批判されるのは嫌だからベトナム人犯罪を擁護する右翼w
192: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:55:31.83 ID:e/CuhtX20
ベトナム人は親日って連呼してた日本人さん…😂
194: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:56:00.93 ID:q0P1sZl00
>>192
それがどうかしたか?w

ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?

195: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:56:29.49 ID:rz9PClHO0
もうベトナムやラオス、カンボジアあたりからもジャップランド扱い
Wwwww
ジャアアアアアアアアwwwww
197: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:56:47.26 ID:dbSfsKVl0
入会金・年会費10万円
翌年から毎年5万円
実習生が3人増えるごとに1万円上乗せ

移民利権おいしいです
https://i.imgur.com/FZBeA2U.jpg

200: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:57:30.91 ID:q0P1sZl00
ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?
202: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:57:38.29 ID:PrvmW6F20
まぁ野菜泥棒ぐらいならまだかわいいよ
海外なんか自爆テロとかいきなり首チョンパにされたりするからな
203: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:57:45.17 ID:co9zo/PH0
そのうち人が殺されますね
204: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:57:46.14 ID:8POK+zHU0
すっかり窃盗のスキルを身につけたね。こんなに野生化したベトナム人をいつまで置いておくのかね。
日本は犯罪者に優しい国だから執行猶予でまた放流なんだろうな。。そんでまた舐められる。
207: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:59:03.11 ID:LN1ua8R90
>>204
そのうち自生したベトナム人を収穫する人が出てくるんじゃない
213: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:59:53.81 ID:czXWG8me0
>>207
ピクミンかよw
226: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:01:45.32 ID:52KwvSN00
>>204
犯罪やらかしてるのは不法滞在の連中だよ
逮捕されて不起訴でも強制送還コース
206: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:58:25.95 ID:QHpy3rGE0
実際馬鹿だしな何度でも騙されるボンクラやぞ
215: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:00:01.31 ID:q0P1sZl00
>>206
騙すのが得意な連中もいたよなぁ?
騙すのが得意というか騙すことしかしない連中

ベトナム人なんてカモだろうなぁ

208: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:59:04.11 ID:pFi57HoR0
完全に日本人や日本の農家をバカにしているな。ベトナムだって農家があるから、農作物を育てる手間暇を知らない訳ではないだろうに。

取り敢えず、実習制度を廃止すべきだ。

231: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:02:57.46 ID:Vso8fN9b0
>>208
そもそも日本に連れて来られた元実習先に仲間を連れて収穫して行くからな
農家も犯人わかってるけど大事にしたくない
211: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:59:31.38 ID:EhYEo7J80
そのうち地下に穴ほるわ
214: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 06:59:59.73 ID:e9rO1kdj0
そのうち殺されるだろう
犯行現場を見つけたときとか
216: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:00:20.16 ID:h+5x+xfh0
ベトナム人の犯罪のニュース、毎日見るよね
217: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:00:40.58 ID:apb1ARR80
この件でもネトウヨって本来の右翼じゃないのがよくわかるからネトでいいかもな
ベトと親和性あるネト
309: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:32:38.16 ID:AVYeePvQ0
>>217
ネトネトベトベトしてそう
219: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:01:04.58 ID:Gu1yZFuN0
クソだなベトナム人
220: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:01:05.33 ID:ewS3TGYH0
あっちは畑を守る為に地雷やブービートラップを敷設するのが普通だから
何も無いのは持ち去りオーケーって認識
221: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:01:10.78 ID:6sESlBNj0
しねばいいのに
222: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:01:23.61 ID:q0P1sZl00
ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?
223: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:01:25.04 ID:u01P4i8F0
LOLにいるベトナム人の煽りまんまで草
ベトナムでやってるんじゃなく日本でやってるから日本鯖ベトナムだらけなのかw
美しい国になってきたわ本当
224: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:01:29.49 ID:BXvvxReH0
中韓ともまた違うベクトルのクソ土人っぷりだな
鬱陶しい小バエがまた増えた
227: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:02:39.96 ID:rz9PClHO0
ベトナム、ミャンマー、ラオス、カンボジア
その他アジアの国々

Vs

ジャップランド

ジャップに対する嫌悪が募っていきますwwwww
ジャジャジャジャアアアアアアアアwwwww

229: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:02:55.05 ID:tQZ6cbqr0
捕まえろよ
230: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:02:56.05 ID:oCFiCGm80
死刑で
233: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:03:10.05 ID:E0S+hf5Y0
ベトナムにポル・ポトがいれば良かったな
235: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:03:54.85 ID:7HpYkIov0
新しく来なくても来年の今頃には100万人になってそう
たくさん食べて精力増強出生率前年比1.5倍!
日本大勝利
237: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:04:47.61 ID:lchZ4svH0
ベトナム人を日本で見たら殴るわ
238: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:06:01.24 ID:/b3FW3QG0
うちもベトナム人に部屋貸してるけど、嫁の家庭菜園を勝手に引っこ抜いていくのでやんわり注意したら「だって雑草ですよねw」ってニヤニヤしながら言われた
「雑草じゃなくて育ててるのでやめてね」って言ったら「ベトナムでは大丈夫」って意味不明な返事されてもうヤダ
251: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:09:08.03 ID:rz9PClHO0
>>238
地球はお前のモノじゃねぇんだよってことだよ
ベトナム人にごめんなさいしとけ
252: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:09:10.76 ID:7HpYkIov0
>>238
世間で土人だなんだ言われてるのを逆手にとってんだろうな逞しいわ
256: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:10:13.93 ID:2ogwWW/q0
>>238
ベトナムでは勝手に抜いて食っていいんだろうな
282: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:21:27.89 ID:pa+Ck/Vj0
>>238
常識無い外国人に部屋貸してるのが悪いとしか
307: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:32:04.48 ID:6sESlBNj0
>>282
日本の会社に貸してるの
そこにベトナム人が来たのよ
311: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:33:54.87 ID:a3bjx9910
>>307
んじゃその会社にクレーム入れなきゃいかんでしょ
342: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:45:44.32 ID:6sESlBNj0
>>311
社長に言った
まぁ社長に言ったらとりあえず治まったけど、あいつら屋根つたい歩いたりするから本当に何ていうか不安になる
普段ヘラヘラしてるから余計怖い
384: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:08:08.90 ID:AVYeePvQ0
>>238
ベトナム人って普通にこういう煽り方してくるらしいな
239: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:06:22.44 ID:WeDRrkVu0
まだ特定されてないのか
241: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:06:38.74 ID:q0P1sZl00
ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?
242: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:06:43.65 ID:nBErOOyN0
通報そろよ
243: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:06:55.13 ID:ZQnKk8vp0
実際日本は犯罪しても、窃盗なら検挙率一割だし、捕まっても丁重に扱われるからな、そりゃベトナム人からすると犯罪しほうだい天国
244: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:07:33.09 ID:czXWG8me0
会社の備品とか盗まれる前にベトナム人は解雇した方がいいと思うよ
学歴低くても日本人の方が常識が通じる
245: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:07:42.61 ID:2ogwWW/q0
日本でベトナム戦争が始まる
246: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:07:44.88 ID:rz/tTgyg0
ベトナム(笑)
247: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:08:00.28 ID:0tBRoZPa0
セキュリティに金かけなかった結果、盗られるべくして盗られたんだろ
生きたまま家畜連れ出されても感知できないって、ハッキリ言って馬鹿だろ
248: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:08:01.82 ID:rz9PClHO0
いいぞいいぞベットナム
いいぞいいぞベットナム
249: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:08:04.25 ID:3L7ZcI/B0
土人を飛行機に乗せるなよ
250: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:09:00.08 ID:ilBJ5LdF0
菅何してんだよ
253: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:09:19.93 ID:bXaLqeAQ0
これは奴隷商人と同じだ
儲けてるやつがいる
中世かよ
吊るし上げろ
264: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:13:01.08 ID:AVYeePvQ0
>>253
こいつな

ベトナム奴隷商人の井上さん、片っ端から来日させて年商5億円らしい
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1604389549/

275: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:17:01.70 ID:fvoHguKj0
>>264
顔つきがおかしい
254: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:09:42.00 ID:G+tSG9F60
てめえらがキチガイのクソスレ伸ばすから調子に乗ってベトナムクソスレばっか立てるようになっただろうが
255: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:09:55.20 ID:lc3C45z00
底辺を人数だけ集めたって治安が悪化するだけってのは諸外国を見ていても分かるだろうに
257: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:10:16.11 ID:SyspAPFz0
昔ならヤクザが退治してくれたのにな
258: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:10:55.68 ID:q0P1sZl00
ふうん?
まあとりあえず
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
半  島  か  ら  目  を そ  ら  さ  せ  た  い  とか
あっても全然不思議じゃねえしな?
259: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:11:00.26 ID:LNX1qfhl0
中世の奴隷商人のようなことをしている奴がいるのは間違いない
取り返しがつかないぞ
261: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:11:59.44 ID:q0P1sZl00
>>259
そこにジンケンガーパヨクも加わって保護するんすよ
267: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:13:49.99 ID:lc3C45z00
>>259
こんな奴らが甘い汁だけ吸っているんだよな
262: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:12:19.80 ID:hFPcWZ8F0
技能実習制度だけ問題視してる人がいるけど来日してるのベトナム人だけじゃないからな
動画に付いたベトナム人の称賛コメント見るとペルーのアニータが祖国で称賛されたの思い出した
263: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:12:49.67 ID:4UY/Bwy50
田舎でも防犯カメラは必要ってことさ
276: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:17:31.71 ID:cuTPHjeG0
>>263
田舎で防犯カメラが盗まれたじゃん
監視する自警団がセットで必要
265: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:13:05.24 ID:KUXXvexM0
以前は大学卒とかのマシなやつしか働きに来れなかった
そのせいかベトナム人労働者に対して悪い印象はなかったんだが
さすがに見る目が変わったよ。。。。
266: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:13:45.93 ID:a2jPRzZs0
>>265
大卒だろうと、人権蹂躙されたらそうなるよ
269: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:14:49.11 ID:Tt4P/5Cj0
>>266
だからってこれはないだろ
268: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:14:37.40 ID:9nrRdqZe0
農村の教育うけてないやつらきてんのか
270: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:15:10.93 ID:LNX1qfhl0
アメリカの黒人問題のような禍根を未来永劫残すことになる
早く奴隷商を止めろ
271: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:15:42.32 ID:q0P1sZl00
働かない無職とジンケンガーどうにかしないとな

働かない無職とジンケンガーどうにかしないとな

働かない無職とジンケンガーどうにかしないとな

働かない無職とジンケンガーどうにかしないとな

272: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:15:51.34 ID:hRNy5XfD0
>>400
これが良くても不和はだめだろ。子汚い
273: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:15:56.82 ID:+i5QmeU/0
コイツら○しても後の処理さえちゃんとしておけば分からない

不法滞在だから仲間も警察に捜索願なんか出さない

274: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:16:53.59 ID:e9rO1kdj0
奴隷商が政権を動かしてるとか
日本そこまで落ちたかって感じだよね
277: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:20:19.15 ID:RTXINc2B0
チョーセン人に比べればマシ
278: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:20:22.11 ID:54hNv+/n0
所詮土人
279: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:20:34.21 ID:EBKH+5/60
連日のベトナムスレ立て
ヒント
ベトナムと日本が憎い国はどこでしょう
280: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:20:45.43 ID:PMvcGBqM0
安い労働力のツケ
土人レベルを呼んだのは日本そのもの
281: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:21:08.85 ID:eIoiJ+QH0
ベトみたら
ボコるわ
283: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:22:03.90 ID:HohzXBYb0
売国奴ウソつき安倍によるゲリノミクス大成功!

売国奴低脳ネトウヨ歓喜!

284: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:22:37.48 ID:8kvSX9d30
犯罪者気質の国の下層犯罪者連れてきたら日本人減るからな
各国犯罪者の集結した穢島に変えたいんじゃないの?
外人入れてる奴らと議員が結託だろ
289: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:25:27.77 ID:a2jPRzZs0
>>284
なんだ?お前アンチ安倍か?
285: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:22:40.17 ID:rz9PClHO0
ジャップランドにはネトウヨ奴隷商人がいるからなwwwww
286: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:24:23.01 ID:PpXqiV7u0
日本の警察や入管は?
288: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:25:13.60 ID:ccoKEZ1g0
>>1
⬛2018.12.28
高須克弥氏「外国人労働者をドンドン受け入れて日本国籍をとってもらおうというのはNoだ」
─────────────────────
⬛ 彼は正しい。
⬛賢い男だ。
⬛役人でない限り、日本は国籍を与えてくれない。
⬛↑馬鹿げているね。
私はオーストラリア出身だが、日本国籍を持っている。
⬛日本人になるにはかなり時間がかかる。
試みるだけの価値すらないかもしれない。
⬛日本のパスポートを貰えるなら、私はすぐにベルギー国籍を破棄するよ。
⬛↑ベルギー国民であることは、最低なことに違いない。
⬛我々は日本人になりたいわけではない。
日本で働きたいだけだ。
⬛すべてのメディアがCNN化してしまった。
⬛社会の一員として機能して、言葉を流ちょうに話せるのなら問題ないでしょ?
⬛どうして差別される国に行きたがるの?
二流市民のように扱われるのに。
⬛ レイシストはアメリカ人と白人だけではないと思い起こさせてくれるね。
⬛まぁ、少なくとも彼は声を大にして言っている。
⬛日本人になるかどうかは重要なことではない。
⬛日本より良い暮らしをしている人たちは、日本に行くことを夢見たりしない。
⬛日本はあまりに人が多い。
人口減少は歓迎すべきことだ。
国民一人当たりのGDPは上昇している。
それが最も重要なことだ。
簡単に日本国籍が取得できるべきではない。
⬛↑人が多すぎることはない。
郊外や田舎では人口減少が深刻な問題になっている。
⬛国籍を与えることなく働かせろ。
国を破滅させるかもしれないから。
⬛私は日本国籍を持っていないが、永住権を持っている。
日本国籍は欲しくない。
日本人の従業員のような扱いを受けたくないから。
⬛ノーサンキューだよ。
遅かれ早かれ中国が日本に取って代わる。
290: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:25:41.30 ID:9o/cS8tJ0
私は日本の道端に、ベトナムの猿がうろついてるの見ると、特定外来種として駆除したくなる
やっぱ固有種を守らなければ。
291: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:25:45.18 ID:vCiHosXc0
国賊 李 晋三の狙い通りの日本になったな
292: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:26:41.43 ID:i001djH40
怖くて見つけても何もできないわこれ
293: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:26:52.02 ID:dXFGIsRY0
日本もテキサス州の様な法を整備し
自衛手段を持つ事を日本国民固有の権利として
憲法に明記するべき
欧米諸国も人類史上のラストフロンティア
日本の銃器市場の解放に着目している事だろう
294: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:28:09.71 ID:ccoKEZ1g0
>>1
2016/09/22
安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」
https

://youtu.be/UTZDrRmt_54
アメリカでの演説
アベ「日本の開放性を推進する。日本は世界最速級のスピードで永住権を取得できる国になる!乞うご期待です!」

Dung Duong nhận tiền hỗ trợ mua máy Gopro hero 8 black từ chính phủ nhật bản
https

://youtu.be/710Q5Y_MK2g
Dung Duongは、日本政府からGoproヒーロー8ブラックデバイスを購入するためのお金を受け取りました

さすが人気youtuberやな
10万給付金もYouTube活動に還元しとる

299: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:29:38.47 ID:rz9PClHO0
>>294
大爆笑
296: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:28:45.84 ID:ombGN1Yn0
盗難アジア
315: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:34:33.23 ID:N1NsxGwb0
>>296
これいただきます
297: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:28:48.72 ID:3cHQyukt0
これは入れてる会社に責任取らせるようにするべき
連れてきてそのまま、即逃げて行方不明になるのも山ほどいるとか前から問題になってる
298: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:29:36.59 ID:wdyBx52m0
奴隷商と安い労働力を得た経営者だけが潤いその負債は関係ないその他全ての人が背負う。こんなの許されるかね?
300: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:30:04.16 ID:ygHl8VLV0
>>1
川崎出島で面倒みろや
301: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:30:14.67 ID:NpQHhAyh0
安倍さん
コイツらどーにかしろよ
日本が壊れる
306: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:31:52.81 ID:ccoKEZ1g0
>>301
⬛安倍晋三「水道民営化して日本の水売ってフランスの機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「北方領土放棄してロシアの機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「種子法廃止してアメリカの機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「河野談話踏襲して韓国の機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「尖閣領海侵犯即時開放して中国の機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「米狂牛病肉輸入緩和してアメリカの機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「医薬品のネット販売禁止してアメリカの機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「東電国有化して東電株支えて外人投資家の機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「若者の年金を株にぶっぱして外人投資家の機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「日韓で集団的自衛権をやって韓国の機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「消費者金融規制でサラ金優遇して韓国の機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「TPP参加してアメリカの機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「靖国参拝見送って韓国の機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「朝鮮総連副議長再入国を認めて北朝鮮の機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「日本唯一のリニア技術を米に譲渡してアメリカの機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「産業競争力会議に竹中平蔵採用してアメリカの機嫌とるでー」
⬛安倍晋三「GoToコロナで増やしたコロナ地方にバラ撒くでー」
⬛安倍晋三「めんどくせえwもう世界中のみんなに120兆円バラまくやでーw」
381: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:06:33.04 ID:AVYeePvQ0
>>306
民主党超えてるんだよな…
302: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:30:28.15 ID:gJkdkzB10
アベ「俺はもう総理じゃないしw」

責任とらないしw

304: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:31:09.34 ID:vLbiexte0
戦前戦後の日本人の苦労が良くわかるな 当時の方がもっと大変だったんだろうけど
305: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:31:10.40 ID:f7BRPjvD0
これが外国人を受け入れるということだ
308: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:32:15.23 ID:9o/cS8tJ0
昔は、ベトナム人を下請けが雇っても、日本語が通じる程度の勉強をした人
だったが、今は、日本語や英語すらまるで通じないベトナム人を雇ってる
そいつらをベトナム人責任者みたいな奴が通訳して働いてる、
要は、ベトナムから底辺しか来なくなってる。
310: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:32:41.68 ID:DUcNQi/10
耕作放棄地なん?
312: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:34:05.11 ID:IZJ3C+xB0
2018年改正入管法の議論の時、今起こってる問題が予想されて
国会でツッコミ入れられてるのに具体的な答弁をせずさっさと採決した政府

https://i.imgur.com/ykdGnr5.jpg

324: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:38:58.29 ID:/BBnRFBZ0
>>312
もしかしてそのツッコミ入れた野党が外国人受け入れに反対してると思ってる?
家族も呼べつってんだぞ?

1. 4月に開始された在留資格「特定技能1号」の外国人に対して家族帯同を認めるべきである。
2019年4月より、在留資格「特定技能1号・2号」が創設され、介護、農業、建設等14分野での外国人労働者の就労が始まりました。このうち「特定技能1号」では、家族帯同が認められていません(在留期間は最長通算5年)。「特定技能2号」では、家族の帯同が認められていますが、「2号」への移行は14分野中2分野(くわえて介護は介護福祉士試験に合格すれば在留資格「介護」に変更可能)に限られています。
https://i.imgur.com/AJ4tfLz.jpg

313: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:34:29.75 ID:I3qnj8IY0
窃盗罪は両腕を切り落とせ
314: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:34:32.36 ID:gJkdkzB10
アベw「俺は逃げる」
317: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:34:46.34 ID:w5Ir293b0
>>1
この人達のせいでベトナム人に対するイメージめちゃくちゃ悪くなったよな
しかもこんな泥棒動画で再生動画数稼いでて余計ムカつくわ
在留資格失うくらいの罰にしないと犯罪が一生無くならないね
318: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:35:22.53 ID:NdKtITWw0
猪や猿みたいに駆除しないと
319: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:35:41.29 ID:aODGowjw0
いよいよ大問題化か。国会で取り上げないなら全員グルだな
336: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:42:22.27 ID:LN1ua8R90
>>319
学術会議より確実にダメージ与えられるのに何故か野党はスルーするのが目に浮かぶ
320: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:35:41.62 ID:cOTrxaq70
まぁ、土人は一生土人なわけで
ガキ作っても土人
汚らしい見た目と、腐った頭は未来永劫変わらない
321: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:36:39.36 ID:42N66njo0
ベトナム人だめだな
322: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:37:30.59 ID:U61uq8Vj0
百姓は自民の票田じゃないのけ?
323: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:38:22.24 ID:fvoHguKj0
国内に41万人もいれば、この手のヤバイやつも1万人位居てもおかしくないだろ……

日本の農家の乙w

325: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:40:03.75 ID:nwuVO6Q/0
ベトナム人やフランス人みたいな猿野郎の入国が許されてるのが異常
326: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:40:10.50 ID:ldtcWGyV0
>>1
一応やべえとは思ってんだな
いきがって精神的安定を図ろうとしてる感じ
327: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:40:22.13 ID:0tnCl55t0
許さない
328: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:40:24.49 ID:o3u3gmvv0
今や絞りカスみたいな外国人しか来ないんだな。
技能実習制度とかいうクソシステム考えた奴って戦犯レベルの売国奴だろ。
334: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:42:00.84 ID:7HBzZoX50
>>328
そもそもで言うなら知能指数の低い国から単純労働者を受け入れるべきでもないし
使うならそれこそゴミのように使い捨てて帰国させるぐらいの心構えを国が持たなければならなかった
329: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:40:47.94 ID:R04l17i/0
安倍さんに祝福されたこの美しい行いを叩いてる奴らはなんなの?
330: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:41:14.14 ID:lVsqDOFu0
日本の奴隷制度も限界だろう
331: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:41:29.72 ID:xE2YibQS0
安倍晋三を焼き殺してやろう
332: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:41:44.03 ID:MsWgnIlA0
まともに教育されてないカス要らん
333: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:41:51.94 ID:42N66njo0
ちょんもそうだけど教育だめな国のやつはだめだ
335: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:42:19.03 ID:KU2ofTo10
差別主義のフランスなら射殺だろう
政府は何やってるのだ。
この先朝鮮進駐軍のように日本人の
生命を危機さらすことになったら
どうする早く手を打て。
341: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:45:43.09 ID:aZioApJq0
>>335
航空会社が暇してそうだから帰国事業してあげたらいい
337: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:42:23.45 ID:waD9LsKp0
この件に関しては期待できる勢力は自民の一部だけ
338: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:43:19.87 ID:ZoKIWi0m0
日本第一党に入れろ
339: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:44:17.63 ID:pT1MPpxT0
実習生制度をやめて農作物の値上がり分は日本人みんなで負担すればok
やり手が無くて儲からないのに天候不順で値段が2倍になったくらいで野菜が高いとか言い出すからおかしな方向にいくんや
347: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:49:04.17 ID:7HBzZoX50
>>339
治安維持コストの方が遥かに上だから問題ないな
340: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:44:59.26 ID:kCdDUWF90
民度の低さ
外人にしてみれば日本は泥棒天国やし
手癖の悪いやつだなぁ
343: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:46:08.18 ID:00j6+FiZ0
安倍ベトナム移民問題
344: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:46:35.15 ID:WcWRnBcF0
廃業農家の放置された温室に忍び込んでるんじゃろ
畑から盗むよりはマシだけど許可取ってないと不法侵入だし窃盗には違いない
346: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:47:54.61 ID:2+VzmVkD0
テロ朝がベトナム人が犯罪犯すのは給料が安いから、日本人が悪いとか言いまくってて呆れたわ
テロ朝社員もベトナムへ送還しろ
348: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:49:04.73 ID:EZXZNBeM0
10年前からベトナム人の危険性を訴えてきたがお前らにはチョン黙れとか酷い事言われ続けてたわ
もう遅いんだよ
349: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:49:11.38 ID:tlWpEaym0
ベトナムから日本に来る連中は事前に身辺調査してからだな
無闇に呼び込むから犯罪予備軍まで来ちまう
368: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:58:46.81 ID:amIVmWFN0
>>349
無理に決まってんだろw
350: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:50:15.28 ID:lj0geFSt0
民間に任せられるところは民間になんて
いまだに古臭い事言ってるネオリベの実験場が今の日本
インフレぎりぎりまで財政出動しろ
金が回れば極端な低賃金労働者はいらなくなる
351: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:50:33.45 ID:VeSXV+tA0
民度なんだろうか遺伝子なんだろうか
教育してもダメな奴はダメ
後天的に変えられない何か
354: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:52:41.27 ID:HWRJUoHq0
日本に来るときに帰国費用前払いさせろよ
355: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:53:43.15 ID:uOKn6WX+0
中国人よりクソだな
356: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:53:55.87 ID:PDV+RAeJ0
もうイメージはチョン以下だわベトナム
出て行けや
357: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:54:22.17 ID:JOlmyPhX0
ブラックバスのような奴らだな
358: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:55:09.92 ID:mnCeVHso0
バカにしてはなくね?
単に向こうの哀れな土人的価値観では理解できないというだけ
359: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:55:51.50 ID:g3lt9Bff0
へえ、農家の生活と一般人の治安を犠牲にしてまで手に入れたい物があるんだ?
360: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:55:56.44 ID:LrrY8Aze0
ライダイハンの子孫かなんかだろ、朝鮮は責任取れよ
361: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:56:14.17 ID:mnCeVHso0
もう実習生制度止めようぜ
362: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:56:21.08 ID:d0z4nzhX0
このゴミどもを掃除しろ
363: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:56:37.84 ID:WBIH4teo0
安倍が日本を破壊していくね
364: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:57:03.36 ID:waD9LsKp0
日本にもトランプが必要だということがよくわかるな
365: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:57:05.06 ID:+Da8M+na0
中国人のかわいい真面目な女の子でも
人の庭先に置いてあるものを、取れるから取っていっていいですよねとか言うんだから
日本人の防犯意識がおかしいのかもしれない
366: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:57:19.61 ID:HWRJUoHq0
麻生とヤクザの人買いのシノギ
367: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:58:12.22 ID:4cMHRkhb0
EUとか移民で失敗しかしてないのに何故受け入れるのか
369: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 07:59:05.93 ID:yHwKpRzx0
阿保とアへを処刑しろや
371: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:01:12.30 ID:IaIpXssq0
ほらな?
ベトナム人の方が中国韓国よりマシって抜かしてた奴今どんな気持ち?
あと数年もしたら中国韓国の方が話が通じるってなるぞ
374: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:03:15.86 ID:DHGz3V9M0
簡単に取れる状態にしてあるなら入って持っていってokということなんだろうな
考えてみれば個人所有の土地と公道の境目なんて概念的なものでしかないしな…どう見たって私有地だろ!というのは異文化には通じないのか
375: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:03:28.34 ID:EaBKvsgW0
犯罪者って在留資格って停止されて、帰国になるの?
377: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:04:35.28 ID:JbzoEiX10
犯罪者移民大国日本
378: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:04:38.31 ID:ZromCsJv0
ベトナム人だけじゃねえし~♪誰も家を建ててない土地に自分で家を建てて住み着いた連中が居て俺が家を建てたのだから俺の土地であるとか
どうもそういう連中がベトナム人を悪者にしたいようだ~♪
379: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:06:10.49 ID:BZ4rm9UN0
ネトウヨそっとじ
382: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:06:52.72 ID:AYgcOWQt0
この話はいろいろおかしいんだよ。
群馬だかなんかで事件が発生して最初にニュースになったとき、大量の朝鮮人がこの板に現れて中国人のせいだといい、今時間が立ってベトナム人だと
朝鮮人が騒いでいる。しかし、盗まれた豚の数が多すぎて、マスコミが報道するベトナム人がネット販売とかいう話は量が少なすぎる。そもそも、あの量を保管する冷凍庫借りるのが大変なはず。

まあ、これ、てのこんだ朝鮮人の犯罪だと思うがな。

383: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:07:53.87 ID:vLbiexte0
外国人実習生を奴隷扱いしてた農家なら自業自得としか思えない
385: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:08:27.32 ID:RyRRA6eV0
罪の意識など少しも無いだろ
向こうではこれが普通なんだろうしな
386: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:08:36.71 ID:8OItyUYa0
土人(笑)
387: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:08:39.79 ID:y+JUw/D70
糞ベトコン窃盗野郎、日本から出ていけ
388: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:08:44.89 ID:waD9LsKp0
地元の業者を憎めよ
389: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:08:45.53 ID:D6v0Oqhi0
見つけたら片っ端から通報してやる
糞ベトコン死ね
393: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:10:04.32 ID:AYgcOWQt0
>>389
な、朝鮮人が騒ぎまくっている。
今見ても、このスレが朝鮮人だらけ。
朝鮮人がなぜ騒ぐ?ベトナムベトナムと連呼する?
390: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:08:48.35 ID:AYgcOWQt0
ベトナム人は朝鮮人に使われて、
犯罪の経路や犯人にたどり着かないように工作しているはず。

ベトナム人は脅迫されて、絶対に犯人を吐かないはず。

391: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:09:41.07 ID:l2QI/lsM0
ベトナム人は雇わない、これは徹底しないと
397: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:12:08.56 ID:plQlo7ZFO
>>391
真面目に働いてるベトナム人もいっぱいいるわ国籍じゃなくて行為で判断すべきやろ
392: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:09:52.60 ID:XH32xcg00
自民党が移民を入れまくるからどうにもできない
394: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:10:25.55 ID:plQlo7ZFO
>>1
これ純粋なの?
395: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:11:41.04 ID:AYgcOWQt0
これ、かなり厄介な話。
あと、最近かなり物騒な武装朝鮮人まで現れているのもわかっている。
着々とテロの準備しているね。
396: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:11:48.98 ID:LPlKOBH20
ベトナム人も炎上系ユーチューバーやるんだな
400: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:13:22.73 ID:AYgcOWQt0
>>396
わざとやらされいるな。
派手にやって、自分が犯人とか
やるかよw
ベトナム人は頭が悪いとか絶対にないからな。ごく普通の人たち。
398: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:12:09.99 ID:V8eeGPDA0
経団連は責任とって金払っとけよ
399: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:12:32.85 ID:A+9Os8Hj0
教育って大事だな
401: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:13:31.90 ID:DdhZpNbs0
日本を好き放題に踏み荒らすチャンネルに13万匹も登録してるのが恐ろしい
402: 2ちゃんまとめ速報 2020/11/04(水) 08:14:20.17 ID:7kwz1O7a0
これ騒いでるの日本人のヘイトを押しつけられるチョンと資本をベトナムに取られてるシナだけだろ、日本人はベトナム人の入国を歓迎するはずだからな

2ちゃんまとめ速報 - にほんブログ村