【野球】広島などで活躍 ジャクソン投手を大麻所持容疑で逮捕 2020/07/10

このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:53:08.76 ID:aZ3e1E7b9
2020年7月10日 5時41分
プロ野球の広島でリリーフとしてリーグ3連覇に貢献し、今シーズンからロッテでプレーしていたジャクソン投手が、自宅で大麻を所持していたとして警察に逮捕されました。ロッテとの契約は9日解除されていて、調べに対し認否を保留しているということです。

逮捕されたのはプロ野球の広島におととしまで所属し、今シーズンからロッテに加入していた投手のジャクソン・ジュニアランディー容疑者(32)です。

警察によりますと、ジャクソン投手は今月7日、千葉市美浜区の自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

ジャクソン投手が大麻を所持しているという情報をもとに広島県警が今月7日、千葉の自宅を捜索したところ、液状に加工された「大麻リキッド」が見つかり、10日未明、広島市南区の駐車場で逮捕したということです。

調べに対し、「何も話したくない」と認否を保留しているということで、警察は詳しい入手経路などを捜査することにしています。

ジャクソン投手はおととしまで3年間、広島でリリーフとして活躍し、リーグの3連覇にも貢献しました。

今シーズンから所属していたロッテとの契約は、本人からの申し出で9日までに解除されています。

大リーグ ブルワーズにも所属
逮捕されたジャクソン投手はアメリカ出身の32歳。150キロを超える速球が持ち味でプロ野球の広島で平成28年からおととしまでの3年間プレーし、リリーフとしてチームのリーグ3連覇に貢献しました。

その後、大リーグのブルワーズに所属した後、今シーズンはロッテに加入し、ここまで7試合の登板で3ホールド、1セーブ、防御率3.86の成績を残していましたが、球団は9日、本人からの申し出で契約を解除したことを明らかにしていました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200710/K10012507451_2007100537_2007100541_01_02.jpg

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200710/k10012507451000.html

関連するジャクソン
【野球】ロッテが試合中にジャクソンとの契約解除発表 球団は「詳しい内容はちょっと言えない」 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594291989/

2: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:53:30.28 ID:VLcHxxjK0
カープいい加減にしろよ
逮捕したの広島県警じゃねーか

どうなってんだこのヤロー

3: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:55:04.65 ID:0Zo0u4kQ0
>>2
カープ時代からやってたんだろうね
それを知ってか知らずか厄介払いと
19: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:59:44.50 ID:sn/Nz/bm0
>>3
広島県警は知ってたんだろうね、カープ時代は見逃しておいて
ロッテで戻ってきたら早々に捜査着手
310: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:33:47.66 ID:zoB/oxsf0
>>19
カープ時代「ウチの選手やき、見て見ぬふりじゃ」
ロッテ時代「裏切りもんめが!逮捕じゃ逮捕!」
4: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:55:27.18 ID:XCNG79Ln0
https://news.yahoo.co.jp/articles/7017dd37a3d78ac75179e56d44fa6dbd8df89561
ジャクソンがクラウドファンディングで弁護士費用の呼びかけをしていたのはこのことだったのか。
56: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:14:50.83 ID:o5HdwR1U0
>>4
大麻でクラファンって、草生えるわw

大麻だけにwwwww

283: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:23:57.92 ID:9kLOIKcY0
>>56
270万てw

ケチソンか

5: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:55:50.57 ID:sjKqs3fj0
また広島か
6: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:56:03.75 ID:sagzv1u00
微大麻の微使用なので微セーフ
7: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:56:45.24 ID:asVZ569R0
ジャクソンがニコニコしてたのは
ラリってたからなのかもw
8: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:56:59.83 ID:RwGTgQbi0
麻リーンズ
150: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:45:57.85 ID:TScr4HCj0
>>8
なるほど、ラリーンズだな
233: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:10:13.33 ID:8GQWdDCL0
>>8
8.9のながれ吹いた笑
324: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:38:45.92 ID:HluDF72T0
>>8
ひろし麻カープだろ?
9: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:57:26.44 ID:/ZffHydY0
広島投与カープ
10: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:57:26.52 ID:sslBEr+I0
ランディージュニアでなくてジュニアランディーなのか
11: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:57:28.29 ID:2zSfAZ3n0
ったくやきうは
12: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:57:36.51 ID:mED+org60
広島県警が捜査?カープ時代から噂はあったってことなのか
13: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:57:48.85 ID:9V7u43UY0
なんではっきりロッテは契約解除の理由言わなかったんだろ
41: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:09:33.98 ID:NUKqGRkj0
>>13
今日未明に逮捕されたって書いてあるから、昨日の夜に発表しちゃうと本人が逃走したりして警察の捜査に支障が出るからじゃない?
55: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:14:07.66 ID:S1RK5CTi0
>>41
身柄確保してから逮捕じゃないの
つか本人知らずに球団は知ってる状況って、それこそ捜査に支障出るだろ
68: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:19:19.02 ID:0qqd1UYY0
>>13
ヒント 見出しに「広島など」

試合やってる最中に急遽契約解除して
その数時間後に逮捕なんてずいぶん都合良いね
以前日ハムのコーチが連続レイプやったときも逮捕直前に解雇して
「球団は無関係」ってシラ切り通したからな

124: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:36:04.16 ID:0YHlM0Gz0
>>68
普通、どこの企業でもそうするよ
80: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:22:19.88 ID:5iYJfTUV0
>>13
そりゃ警察の正式発表前にペラペラしゃべったらアカンやろ
14: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:57:53.57 ID:a68GU3DC0
野球じゃ大麻なんか普通だろ
賭博、薬物、性犯罪くらいじゃニュースにしちゃ駄目だよ
日常茶飯事なんだから
15: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:58:13.62 ID:paivMi3X0
カープにいたから黙認だったのか?
16: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:58:17.57 ID:UNJwjBIo0
ロッテの選手じゃんw
17: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:58:56.43 ID:/ZffHydY0
対麻リーンズ
18: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:59:43.57 ID:L8j7cdCM0
広島の外人は録なのいなかったんだな
あの三連覇に糞の値打ちもなし
20: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 05:59:59.25 ID:R1L3YOJN0
ヒロポンだったら許されたのにのう
21: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:00:06.57 ID:KrHBJJa20
マイケル最低だな
22: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:00:26.91 ID:B1r9Wmca0
ロッテの「内容はちょっと言えない」とか企業のとるべき姿勢としてありえんのだが

「詳細は後日報告致します」やろボケ

103: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:30:32.75 ID:DhXBuo6R0
>>22
「今の時点で詳しく説明できない。改めてきっちりご説明させていただきます」
って言ってるが
332: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:43:42.15 ID:B1r9Wmca0
>>103
え?そうなん? 別のスレタイだけ読んで思い込んじゃった 申し訳ございませんでした
337: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:48:01.15 ID:tOqXgqto0
>>334
>>103
23: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:00:29.83 ID:90zZor9i0
BLM案件だな
143: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:44:49.03 ID:vLQjIfOc0
>>23
日本は黒人を差別するな!不当逮捕はやめて今すぐ釈放しろ!
24: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:01:10.75 ID:Khk2l9jR0
お薬カープ
25: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:01:35.28 ID:8MGHicam0
広島ドープ
26: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:01:41.74 ID:67gBatC10
えぇ
27: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:02:06.81 ID:7fzivC7+0
広島って治安どうなってるの?
28: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:03:23.64 ID:rXWuE2lO0
カープ時代から知ってたのに移籍するまで待っていた疑惑
29: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:03:30.71 ID:blzifhJf0
またやきう
30: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:05:27.82 ID:hoZOv5Wi0
カープに忖度してたのかね?
31: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:06:05.37 ID:KsnPs3hA0
こりゃ親権は与えられませんわ…
32: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:06:16.26 ID:i31IBtby0
大した量でもない 不起訴にしてアメリカ返したれ 国会議員が金撒いてる国だぞ 大麻なんて些末やん
33: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:06:31.81 ID:Kjrj6tBq0
昨日どこかのスレで子供の為帰国するような話聞いたがまさかこうなるなんて・・・
ワロタ
34: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:06:35.92 ID:RgK+ZFEw0
グリーニーもええんやからええやん
35: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:07:31.53 ID:A3aAwkmr0
益戸育江怒りのコメントあるで
36: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:08:16.00 ID:okKABf5Y0
なんで広島
ロッテの選手って言ったらあかんのか?
37: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:08:16.62 ID:rXWuE2lO0
球団は「この国はマリファナくらいでも逮捕されるからね」とか説明してるんだろうか
38: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:08:18.45 ID:dr7bSR5V0
0009 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1d84-RM3Q [60.112.143.22]) 2020/07/09 22:52:55
日本の親権法はマジでクソだよな
連れ去りしたほうが有利
しかも母親割まであるし
ID:LMVgLd2Z0

ロッテファンさんw

39: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:08:18.49 ID:KziXQTs10
カープ在籍時はイメージダウンするからいなくなってから逮捕かw
40: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:08:53.63 ID:uYGaGAPM0
コカインやりながらするのが野球だろ?
42: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:09:36.09 ID:2pxRuPKC0
など扱いのロッチ
43: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:09:45.68 ID:LXmhgrx70
広島薬物ドープ健在
44: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:10:50.61 ID:aZWKAnP40
またヤッキーの犯罪か
麻薬は日常茶飯事なんやな
45: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:11:01.60 ID:6jzWvZuw0
薬物常用カープ
46: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:11:43.90 ID:dhsZt1270
また広島かよ
47: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:11:43.90 ID:A5Qetp3X0
元カープ

あっ…

48: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:11:46.95 ID:LXmhgrx70
今まで見逃してたけど移籍して裏切り者になったから逮捕か
広島ってやべえ場所だなほんと宗教じゃん
49: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:12:38.30 ID:nACQdq4A0
昔、広島カープの選手を東京駅で見た時、俺は広島のヤクザが東京に攻めてきたのかと思った。
新幹線の扉が開くと、まず先導という形でチンピラ風貌の長島清幸が降りてくる。
続いて若手筆頭といった感じの高橋慶彦が降りてきて、
次にパンチパーマに細身のスーツという出で立ちで
幹部という雰囲気の山本浩二や江夏豊が降りてくる。
その後に金色のネックレスを光らせながら鋭い眼光を飛ばす組長という感じの衣笠祥雄が降りてきて
最後に大麻を吸ってふらふらになったジャクソンが降り立った時は俺はもう東京は終わったと思った。
50: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:12:44.04 ID:Plo6RmsK0
まあ初犯だし国外退去でおしまい
51: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:13:24.25 ID:QD3kaB/N0
広ポン常用ドープ
52: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:13:30.56 ID:lkiJNkoj0
ロッテであと60試合以上投げさせられる予定だったのに
53: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:13:35.01 ID:1SyuRP8+0
薬島常用ハーブ
54: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:14:00.43 ID:mNDNWGtY0
プロ薬う
57: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:15:10.02 ID:aHbfVtnK0
こりゃロッテは2つの検査が必要だな
58: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:15:23.67 ID:PNjnBFmQ0
なぜ広島市内にいたのか
59: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:15:46.00 ID:N7mVOXAX0
打つほうも投げるほうもクスリまみれでセ界制覇とかさぁ…
60: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:16:03.19 ID:8XAnJAgA0
若村
61: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:16:17.72 ID:V9tBGPnM0
ロッテが今の戦力で勝てるわけないからな。
色々とやってそうではある。
78: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:22:11.08 ID:aFqVFbTeO
>>61
さすが俺たちのシャブロッテ
今日から観客入れてみんなで流し大麻でもやるのかな
172: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:52:44.07 ID:wvmymQ1R0
>>61
オリックスが惨めになるから
62: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:16:34.11 ID:B1r9Wmca0
マジで広島がクソやわ
こんなもん一昨年の時点で捜査しててカープに情報漏らしたから契約切ったとしか思えん
「アメリカ帰ったんで見逃してたら日本に戻ってきやがった カープと違うし御用や」

県民として恥ずかしいわ 千葉ごめんな

63: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:17:22.49 ID:4Zt1Vnuk0
大麻ぐらいで仕事辞めるのか
芸能人なら絶対に辞めないけどな
64: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:17:27.38 ID:dr7bSR5V0
広島とロッテのファンなら勿論ジャクソンさんのクラウドファンディングに協力するよな?
65: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:17:46.05 ID:OGA4luM80
中学の頃

大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて
それが元で梅村君はバイソン
若村君はジャクソン
下村君は下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついてたのに
津村君だけがバスロマンだったのはイジメに近いし
今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬

75: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:22:00.81 ID:lqYVA4tE0
>>65
こんなの直ぐ思い付く奴スゲー
ネタだよね?
98: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:29:14.12 ID:HgCjD37K0
>>75
ちょっと前からあるコピペだよ
215: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:03:26.27 ID:Zid+ieg00
>>75
お前ふざけんな
66: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:18:18.13 ID:3zbB02Bv0
薬うw
67: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:18:52.83 ID:4Zt1Vnuk0
関東と関西では薬物捜査の厳しさが違うのかね
69: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:19:37.11 ID:aFqVFbTeO
さすが反社会集団シャブロッテ
グリーニーに続き大麻とか
70: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:20:00.25 ID:9m9F/Q4C0
逮捕された場所は広島市なんだな

7日の自宅捜索→9日の契約解除→10日の逮捕(広島市)

ジャクソンが逃走、何も知らないロッテが行方不明で警察に相談したら
大麻所持が判明して契約解除って事なのかな?

109: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:31:49.80 ID:LPqCagXb0
>>70
ジャクソンの方から申し入れが有ったんだろ?
71: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:20:35.84 ID:EP2JJSsf0
野球は犯罪者ばかりだな
72: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:20:59.00 ID:fE5UQ5X50
広島県警は、カープ時代からロックオンしてたんだな。
子供の親権絡みで揉めてるのは本当だろうけど、
それがなければ日本に戻ってくることもなく、
逮捕されることもなかったか。
73: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:21:32.38 ID:Hs+yu4Y50
元からの悪人が野球をするのか
野球をやっている内に性格がねじ曲がるのか
この野球の犯罪率の高さは一体何なんだろうな
74: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:21:50.87 ID:z+14qvxc0
大麻くらいの犯罪で(それも外国人)を逮捕して警察がイキってるの見るとなんかもう引いちゃう感じになってきたな。
さすがに日本でもだいぶ人々の感性が変わってきている感じがする。
76: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:22:03.33 ID:DSFi3agj0
216 名前:代打名無し@実況は野球ch板で (ワキゲー MMee-c9t6 [219.100.29.9]) :2020/07/10(金) 06:19:26.19 ID:+0tgZJK8M
ちなみに現役選手の大麻所持で逮捕はプロ野球では31年ぶりです
86: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:24:55.97 ID:Vd/XjJCm0
>>76
デービス…
77: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:22:09.23 ID:B1r9Wmca0
ロッテもたいがいクソやけどな

「契約切ったんで関係ありません」が通用するはずないやろボケ

「もう引退して一般人なんで取材は御遠慮ください」とか言うとるクソ芸能人と同じ穴のムジナ

105: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:30:52.46 ID:rImqjgI00
>>77
契約時はグレー→クロ確定
むしろ被害者じゃん
79: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:22:12.59 ID:ZjHAWwms0
流行語大大賞「ラリってる」
81: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:22:33.29 ID:TJ4YXpQM0
バティスタはドーピング
ジャクソンは大麻
タツノリは一億円
82: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:22:34.41 ID:CVNWtX3P0
チョンテなら捕まらないんじゃないの
83: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:24:11.13 ID:aFqVFbTeO
今日は大麻吸いながらZOZOマリンやぞ
大麻吸ってない客は入場お断り
84: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:24:16.36 ID:eE2/cxVJ0
プロ野球はクスリやる奴が多いな
85: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:24:51.84 ID:QD3kaB/N0
つか広島が球団ぐるみの隠蔽で怪しいからNPBみんな獲り控えてたのになぜ
87: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:25:02.98 ID:CVNWtX3P0
ドーカスバティスタ
88: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:25:29.30 ID:Ud/eFyL+0
ロッテに大麻見つけられてクビになって広島に逃げて行った所を広島県警に逮捕された

ゴチャゴチャしてるけど、これでいいのか?

89: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:25:34.70 ID:HaqUhIJ+0
大麻は合法な地域もある
90: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:26:37.22 ID:yNSAG9AO0
とんでもないやつを千葉に送ってくれたな
91: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:26:53.40 ID:1SyuRP8+0
広島産外人のお薬率は異常
92: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:27:06.57 ID:oCXBDacX0
これは草
93: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:27:48.98 ID:/qzI/ptE0
クスリ使って三連覇してうれしいの?
94: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:28:08.17 ID:0B0ApWs80
デービスの事件から三十年経つのか
月日が経つのは早いね
95: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:28:43.21 ID:beGjzjW80
96: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:28:46.20 ID:TndZPZ9j0
マジかよプロスピAで取らなくて正解だったわ
97: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:29:09.46 ID:Ud/eFyL+0
ああ、広島県警が大麻の流れを調べていたらジャクソンにたどり着いてロッテをガサ入れしたのか

これでいい?

99: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:29:49.07 ID:eE2/cxVJ0
野球の汚染が止まらんな
100: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:30:22.03 ID:ilzTi2Gb0
ワロタ
こんな理由だったのか
野球界は薬物汚染がひどいな
101: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:30:22.49 ID:lWF0YR5L0
また広島かよ
102: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:30:29.21 ID:R3kxceGu0
広島は真っ黒い3連覇になっちゃったねw
104: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:30:52.23 ID:z+14qvxc0
広島県警のやったこと

・署内から8000万盗まれてうやむや
・河井前法相のスピード違反揉み消し(河井夫妻の逮捕は広島県警関係ない)
・カープ退団後にマリーンズに移ったジャクソン逮捕

108: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:31:39.18 ID:ER1WED640
>>104
カープ時代は知ってても見逃してそうw
106: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:31:07.86 ID:0B0ApWs80
淡口だけがデービスを庇ってたな
一人で孤独で寂しかったんだろうと同情してた
107: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:31:17.94 ID:hfvOOKot0
広島県警が別の薬物事件で捜査してたら、ジャクソンの名前が挙がったんだろうね
有名人だから気合い入っただろう
110: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:32:19.88 ID:0B0ApWs80
ジョンソンだったらショックだったけど
体調不良が続いてたからね
まさか彼ではと思ったよ
111: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:32:21.34 ID:8jjoz7ZA0
>>1
昨日の記事読んだら
親権問題関係ないのに関係ある風に、プライベートの問題で…って言って話そらしたな
ロッテ球団のプロの広報の仕事を見た
112: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:32:43.08 ID:1SyuRP8+0
シアーホルツ
2016年8月5日ヒト成長ホルモン分泌促進剤の使用が発覚
デラバー
2017年4月24日筋力増強剤の使用が発覚
バティスタ
2019年8月17日 ドーピング発覚
2020年3月2日 契約解除
ジャクソン
2020年7月10日 大麻取締法違反で逮捕
119: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:34:26.65 ID:AOu9KQoR0
>>112
これ全員カープでしょ?
ヤバスぎぃ!!
161: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:48:19.36 ID:XLNMmod00
>>112
広島カープは薬物蔓延してるな
113: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:33:10.18 ID:KZkQ7VnB0
広島時代そんな噂ある店出入りしてたからな
114: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:33:22.65 ID:cb6BitOW0
千葉の選手なのにカープ、カープ言ってる関東のチョンw

所詮関東人って嘘つきの泥棒民族だから信用できないんだよねぇw

120: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:35:17.34 ID:rImqjgI00
>>114
鯉カス必死
125: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:36:16.96 ID:0Zo0u4kQ0
>>114
そりゃ広島県警が出張ってきてるくらいだからね
カープ時代からやってたと思われても仕方がない
逮捕場所も広島県内だし
115: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:33:23.65 ID:eE2/cxVJ0
またですか
116: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:34:06.15 ID:t4OMTUOE0
これ、広島の3連覇剥奪ものちゃうか?
ドーピングに大麻ってお前
117: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:34:09.59 ID:DWVhmR4i0
なんでロッテ県警じゃなくて広島県警が逮捕してんだよ??
126: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:37:12.26 ID:fZLJV3No0
>>117
県警にたれ込みか外人関係の別件でなんかあって芋づるだろうな。広島も外人向けの店とかけっこう在るから
118: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:34:17.99 ID:fZLJV3No0
広島で逮捕ってことは外人向けの店で捕まったか…。外人だらけの店とかあるもんなあ。
121: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:35:24.70 ID:R3kxceGu0
広島時代はお咎めなしwゴミだなw
122: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:35:30.67 ID:z+14qvxc0
広島県警のセコさに他県の県警が苦笑いする案件
123: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:35:59.87 ID:lIz8bRRb0
広島時代から女癖悪くて有名だったな
127: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:37:44.66 ID:9JYkfhZc0
元カミさんにチクられたか
これで親権云々もパーやん
128: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:38:08.36 ID:0XrS+Bi20
デービスのパターンかよ
129: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:39:30.79 ID:KeDvdjD+0
広島絶対知ってて放出しただろうw
しれっと戦力として活用しておいていよいよやばくなったと
県警からアドバイスを受けて放出とかもあの県ならありえそうw
130: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:39:34.09 ID:8jjoz7ZA0
>>1
>10日未明、広島市南区の駐車場で逮捕した

逮捕場所はなんで広島?
7日から10日までの流れがわからん

131: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:39:39.87 ID:Z8TemTtw0
広島3連覇の真実が次々と暴かれていくな
132: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:40:42.60 ID:dr7bSR5V0
大麻リキッドって新しいお菓子なのか?w
134: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:41:38.75 ID:PaHTXq3D0
>>132
大麻リキッドとタイムリーヒットって似てるよね
133: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:41:34.99 ID:0XrS+Bi20
千葉からなんで広島にワープ…
135: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:42:46.37 ID:iVfB/ASO0
また薬球か
驚きもないわ
バカがやるマイナースポーツ
136: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:42:47.87 ID:JRagzyPl0
広島なのは、奥さんが日本人で子供も居るからだよ。
ただ、揉めて親権争い中。
そこでチクられたのかも。
137: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:43:04.77 ID:pB57eydH0
たっ大麻
赤の粉
舞いたった
138: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:43:10.17 ID:rj9t9ulH0
>>1
はなしたくはない~
139: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:43:31.45 ID:3/uwPexW0
カープからロッテに行ったら逮捕か
カープ時代は見逃してましたって言ってるようなもの
140: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:43:37.77 ID:U8j/0RJu0
いつもの暴言をまだ吐かん様やなムダだよケロイドヤロー
141: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:44:00.68 ID:b91lGcoG0
はいロッテの記録抹消!ペナントも辞退しろよ

異常な連勝おかしいと思ってたんだ

142: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:44:22.48 ID:pB57eydH0
たっ大麻
この赤の粉
舞いたった
148: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:45:32.88 ID:cBVjHH4m0
>>142
144: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:44:59.11 ID:VD4mJNRC0
2016 67登板 5勝4敗37H 防1.71
2017 60登板 2勝2敗30H1S 防2.03
2018 48登板 3勝2敗25H1S 防2.76
これ解雇した広島

あっ…

156: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:47:08.11 ID:/qzI/ptE0
>>144
教団知ってたな
っていうか使わせてた可能性も
208: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:02:22.57 ID:a8J7wjSM0
>>144
こんな成績残してたのにどんな理由で解雇したん?
238: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:12:26.77 ID:+8c2sPdL0
>>208
年棒の大幅アップ求められて?
213: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:03:25.51 ID:eZIQ00j60
>>144
222: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:06:14.23 ID:Zid+ieg00
>>144
2018は終盤投球が怪しかった
ラリってたのかな
145: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:45:18.06 ID:mWfWDQOt0
こんなんいいからHIPHOP勢を何とかしろよw
あいつら大麻解禁くらい派手にやっとるのにw
146: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:45:23.51 ID:qMqT/nar0
広島ではニュースにならない
147: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:45:32.02 ID:FZjPqb1t0
若村選手?
149: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:45:34.52 ID:Kjrj6tBq0
あっ!阪神が弱いのって唯一薬物使ってないからじゃ
151: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:46:00.67 ID:J2SnZCgS0
大麻くらい謹慎処分でいいだろ
契約解除はやりすぎ
さすが日本
152: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:46:15.00 ID:wGbbBkWI0
広島のときからやってたってことやな
153: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:46:15.44 ID:orHy5cB60
とりあえず中崎は二軍へ行け
154: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:46:24.79 ID:bmrxb9R/O
薬球とはよく言ったものだ
155: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:47:01.16 ID:2V243mER0
広島県警なのか
カープが解雇したのは疑いがあったから?
でもそういう情報って違うチームでも共有しないのかな
184: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:57:00.65 ID:6ttxRKRL0
>>155
普通にしたりする。ドラフトでも能力だけでなく身辺調査とかもやってるところはあるよ。巨人だけは表向きそれはしない事になってる
157: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:47:12.77 ID:fi9FBrzy0
>>1
そりゃ集中豪雨じゃあ、大麻なしじゃやってけないもんなw
158: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:47:39.07 ID:7LQcppDVO
ジャクソン
ジャクソン

ジャクソン
159: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:47:40.17 ID:2V243mER0
広島のほかの選手に勧めてないだろうな
160: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:48:08.34 ID:ytC0q1pR0
沖縄のあの元女優が一言↓
162: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:48:24.53 ID:fi9FBrzy0
>>1
令和のホークス両方ミッチェル?
それともスワローズのホーナー?

いずれにせよ彼らと並ぶトンデモ不良助っ人だなw

163: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:50:05.96 ID:ra0HLjpB0
自ら契約解除を申し出て9日までに解除
10日に逮捕

出来すぎだろ

164: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:50:33.89 ID:SbS4fN9w0
他スレに居たこの人凄い。

136 名無しさん@恐縮です 2020/07/09(木) 20:24:40.18 ID:xPl+WvwX0
元広島だからねコイツ

2012年06月 エルドレッド、入団
2014年10月 ジョンソン、入団
2015年04月 シアーホルツ★入団
2015年10月 シアーホルツ★退団
2015年秋頃 バティスタ★メヒアとともに練習生として来日
2016年03月 バティスタ★育成選手契約
2016年06月 デラバー★入団
2016年08月 シアーホルツ★お薬発覚
2016年12月 デラバー★退団
2017年04月 デラバー★お薬発覚
2017年06月 バティスタ★支配下契約とともに6年の長期契約
2018年12月 エルドレッド、退団
2019年08月 バティスタ★お薬発覚
2019年08月 エルドレッド、引退
(★は薬物規定違反者)

165: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:50:37.25 ID:af90/dmm0
捜査情報がかなり早い段階からカープに漏れてたって事じゃねーか!
166: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:50:56.05 ID:k45+BhBr0
広島の誰かから漏れて使用疑惑持たれないと広島県警が千葉で動くってことないよな
180: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:55:38.97 ID:V6ZJRSGC0
>>166
親権争い中の元嫁が広島の人なはず
167: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:51:22.74 ID:2V243mER0
2015-2018 カープ
2019 アメリカ
2020 ロッテなんだ
一年空いてるのにまだ広島県警なんだ
194: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:59:18.03 ID:/Lg4SZWh0
>>167
2018『カープの選手じゃ逮捕出来ないな、カープに解雇するように伝えよう』
2019『アメリカに行っちゃった逮捕出来ないな』
2020『日本に戻ってきたぞ、ロッテに入団、なら逮捕じゃーw』

こんな感じなんじゃね

168: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:51:36.10 ID:b91lGcoG0
ロッテが異常に連勝してた理由がわかったw
169: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:51:51.58 ID:UK6uVjwy0
東広島市で大量の大麻を栽培してる方が逮捕されていたけれども、どこに需要があるんだろうかね?
広大生とかかね?

あんなものに手を出したら一生が終わるよ

176: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:54:00.43 ID:fZLJV3No0
>>169
外人やイキリ系に売れる
170: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:52:29.70 ID:+pBaAPwZ0
広島なら平常運転
171: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:52:33.40 ID:YpLpb1pe0
薬まみれの汚れた広島3連覇かw
これ読売だったらもっと祭りになってたな
195: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:59:36.30 ID:fi9FBrzy0
>>171
読売はCIAの回し者だから、事前にCIAが調査してるんだろうなぁw
173: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:52:49.30 ID:8nb9YdMb0
これが効くんじゃけえ
174: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:53:18.88 ID:UK6uVjwy0
まあバカがネット上で「たかが大麻」だなんて事を言っているけれども、
そんなことを真に受けて、手を出したら、本当に人生は完全に終了するとだけ
175: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:53:51.15 ID:yNGHO6dR0
広島の売人が吐いて、所持のタイミングを見張られてたのかもな
177: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:54:37.04 ID:uDuQAmxN0
広島県警が今月7日、千葉の自宅を捜索したww
これは知ってたけど見逃してたのかなw
178: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:54:58.12 ID:2V243mER0
広島で栽培されてたのを買ったから広島県警なのか?
179: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:55:24.69 ID:l+lzxo/K0
おい広島ふざけんな
181: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:55:55.82 ID:UK6uVjwy0
東広島市で大量に栽培をしていたのが昨日逮捕されたからね
これから芋づる式に逮捕者が出るんじゃないかな?
広島の議員さんでもお金などを貰って問題になっていたからね

まあなんでも腐敗しきってから、逮捕したほうが、ネズミ年なだけに手っ取り早いよね

182: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:56:54.28 ID:MKEgCtmzO
また黒人の犯罪かよ
183: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:56:59.62 ID:l+lzxo/K0
そもそもなんで広島で逮捕されてんのよ
185: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:57:12.85 ID:VrwVxFrD0
自宅が千葉なのに動いたのは広島県警、逮捕場所も広島

そりゃこれじゃあ広島所属時代は見逃されてたって思われるよなあ

193: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:58:53.79 ID:l+lzxo/K0
>>185
逮捕場所広島は謎
なんでそんなところいるのよ
218: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:04:27.10 ID:fZLJV3No0
>>193
東広島で大麻栽培してたヤツがパクられたしあるいはそのルートか…。
227: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:07:34.64 ID:UK6uVjwy0
>>218
東広島市で大量に栽培したのが逮捕されていたから、あそこから芋づる式でありそうだとは思う
何を広島でしているんだろうね
これから色々とあるんじゃない?

まあでもかなり大量の栽培量だったというからね
それだけ色々と関わっておられる方もいらっしゃるんじゃないかしらね?
需要があってこそだろうからね

広島からたたき出さないとね

248: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:14:45.94 ID:BuZs0n1O0
>>227
違う、叩き出すのは広島からじゃ無い
日本からだ

そして叩き出すなど生温い。
完全殲滅だ。

犯罪組織どもを震い上がらせ
麻薬がいかに割が合わないシノギか
思い知らせよ。

売人組織を殲滅皆殺しにする勢いで
警察と政府は取り締まれ

186: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:57:35.44 ID:H1pZrhDg0
よく取ったよな
親権がうんたらとか言ってる時点でヤベーと思ったわ
187: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:58:18.97 ID:9XIvnmoU0
ロッテに行っちマリーンズ。
188: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:58:27.72 ID:rMJ/9J/r0
ロッテはババつかまされたな
代わりに日本人の若手を使っていけばいい
189: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:58:37.22 ID:c7JC4rzX0
確か奥さんが日本人なんだよな
子供もいるのに可哀想
200: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:00:38.29 ID:2eA1vQjE0
>>189
離婚して、子供に会わせろって争ってる最中だぞ
ロッテは何でそんなのを獲った?
217: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:04:15.77 ID:l+lzxo/K0
>>200
いやその程度ならとるのでは、個人の問題なだけだし
本人が裁判で日本いたほうがいいと思って売り込みしたのかな
190: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:58:38.46 ID:7B3dKlUI0
所詮 広島だし

やっぱりゴミ球団

191: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:58:42.30 ID:UK6uVjwy0
子(ネズミ)年だからね
ネズミ式、ネズミ講・・色々とあるだろうね
今年はとっても忙しい年だろうね
192: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:58:52.98 ID:GJGCGLFL0
ジャクソン・ジュニアランディー
て名前なら登録名はJJでよくね?
196: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:59:38.81 ID:VzoCJVWQ0
広島産はおクスリを疑いが高すぎるなぁおい
197: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:59:43.22 ID:7B3dKlUI0
広島所属してたら永遠に逮捕は無かったんだろ

チョンロッテに移動したから逮捕って案件

198: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 06:59:59.76 ID:6LW8XgtW0
バティスタに続きジャクソンお前もかw
199: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:00:18.54 ID:pLqoXhO80
ロッテは完全なる被害者だけど
そこんとこ調査しなかったロッテフロントは無能
229: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:07:44.42 ID:BuZs0n1O0
>>199
芸能人とスポーツ選手
及び歌舞伎町、渋谷、足立区、西成
暴力団関係者、半グレ、テレビ局内は
問答無用で警察立ち入って麻薬検査出来る様
閣議決定やって麻薬検査すれば良いよ。

うだうだ言ったら、即公務執行妨害
暴れ出したら射殺でいい

100人ぐらい射殺したら、黙るだろう

大量に売人組織が芋づる式で釣れるだろう
そこまでやるべきだ。やらないなら政府と警察
批判してケツ叩いてでもやらせるべきだ。

201: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:00:56.86 ID:UK6uVjwy0
基本的になんでもダメなものはダメだからね
何一つとして許される事はないわけだから
当たり前の事を当たり前に出来ていたら、問題はないだけだからね
202: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:01:01.47 ID:VJIa9zwz0
理由は大麻だったか。
203: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:01:10.56 ID:BuZs0n1O0
麻薬患者1名発見ごとに、生産地や売人組織
空爆したらいいよ
204: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:01:17.40 ID:e8MkdpPO0
逮捕の前に契約解除したってことは、逮捕されるって情報が先にあったってことか?
207: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:02:17.07 ID:2V243mER0
>>204自分から退団を申し出て監督とか驚いてたみたい
224: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:06:54.40 ID:0qqd1UYY0
>>204
談合でしょ
前例もあるんだし
252: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:16:55.93 ID:9Hjg6qE80
>>204
遠方の警察が逮捕に来るときは勤務先に在籍確認の連絡があったりする

その時にこれから逮捕するから本人に知らせるなよって言われる

205: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:01:36.09 ID:+sXGz+xA0
広島カープバティスタも薬物だったな
なんかその前もあったような
広島わかっててロッテに放出したろ
206: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:01:49.42 ID:bvwdogfM0
デービスの場合は所持だけじゃないからな 自宅のベランダで草の栽培もしてたからな
209: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:02:28.21 ID:uVvf14fG0
黒人の大麻所持を非難する奴はレイシスト
210: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:02:48.81 ID:k45+BhBr0
広島は岩国米軍の遊び場だからアメリカ人だと簡単に手に入るのだろう
211: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:03:20.68 ID:SNlcH1380
アメリカのSNSで人種差別って大問題になってるね
日本終わった
212: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:03:23.02 ID:/JJac65s0
野球規約には違反してないからセーフ
214: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:03:25.66 ID:UK6uVjwy0
カープというのはとても規律そのものは厳しいわけよ
残念な事があるけれどもね

だけどそういう売人もいるという事なんでしょう
徹底的に潰していくんでしょうね
マネーロンダリングのお金になっていてもいけないだろうからね
変なお金を議員さんが手を出していても不思議はない

216: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:03:33.61 ID:Uqeaosbl0
>>1
まかよやまよやま
219: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:04:33.07 ID:UK6uVjwy0
マネーロンダリングなんていうのはね、核兵器にお金が回っている可能性があるでしょう
本当に何とも言えない憤りを覚えるものよ。やはり死刑とかでないとね
234: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:10:47.51 ID:BuZs0n1O0
>>219
麻薬で日本から金を吸って
その金で核開発してる国あるからな
更に、その各技術を売ったり、輸出したり
してるらしい。

実際に使用される可能性が高い核技術だ
特にテロリストに流出するのがヤバい

220: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:04:57.99 ID:pLqoXhO80
広島県警が逮捕ってことはカープ時代からなんやろな
ロッテかわいそう
221: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:05:20.84 ID:KZkQ7VnB0
広島県警がわざわざ事件にする内容か?
223: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:06:18.96 ID:s4H8rGUI0
ジャップの黒人差別はやめろ
225: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:07:17.42 ID:oavV5dTx0
広島時代に見逃すような忖度をしていたなら
警察も責められちゃうから、それに気付かれないような逮捕の仕方をするだろw
つまり、最近のタレコミの可能性が高い
235: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:11:22.40 ID:y0uLdyYX0
>>225
でも自宅も発見場所も千葉なのに、広島県警が動いたってことは
情報提供したのは高確率で広島在住の人で
広島在住の人が情報持ってたってことは、広島所属時代からもう既に大麻やってたってこと

見逃してたのは広島県警じゃなくて、情報提供者だな

240: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:12:32.80 ID:1UXfSz6m0
>>235
元嫁が広島に住んでるんじゃない?
で子供に会いに行こうとしたんだろう
226: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:07:20.50 ID:wczTW2Md0
黒人差別として国際問題にすれば日本叩けるんじゃね
228: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:07:35.34 ID:UqrNJ5460
今年のやきうの逮捕ペース凄いな
ホームレス嬲り殺しにした件に比べりゃ微罪だけどさ
230: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:08:53.21 ID:I5E/iO9I0
ドーピングじゃなくて大麻なのは珍しいよなw
231: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:08:59.82 ID:YpLpb1pe0
間違いなく大麻が大したことない言ってるのは大体カープファンやろ
薬の力で3連覇した事実は変えられんよw
この球団の薬物外人の多さは異常だわ
この件に詳しい人は薬物外人一覧表をよく貼ってたな
広島の薬物外人が異常に多かった
232: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:09:17.07 ID:UK6uVjwy0
今は反グレの方々は大変なんじゃない?
タイでオレオレ詐欺が逮捕されたり、東南アジアでもどんどん追い出されて行くのかもね
そのうちロヒンギャ化しそう笑
236: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:12:01.53 ID:UK6uVjwy0
まあなんかせっかく国籍があったとしても、無駄に欲望がありすぎるのか、
もう今後はどこの国にも受け入れられない方々も出て来るのだろうからね
ジャングルの中で川魚でも釣って生きていくのかしらね?
237: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:12:21.71 ID:GuBeUf3X0
元嫁がリークしたから広島県警って感じかな?
239: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:12:28.49 ID:iIZesS850
少なくとも高樹沙耶は擁護してくれるんだろwww
241: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:12:33.90 ID:XozrJct00
広島カープ知ってやがったなw
242: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:12:45.57 ID:Q6B8wm380
どうして現ロッテと報道されないのかな?
243: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:12:49.34 ID:erpvZNZF0
やきうだと普通の事案
244: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:13:27.90 ID:hro6vrf00
逮捕される前に球団から解雇されるって球団は知ってたって事?
245: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:13:45.76 ID:0NgydFpL0
韓国企業配下の選手が大麻汚染。

マスコミはちゃんとそう書け。

258: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:17:36.26 ID:Hp1i2AaE0
>>245
去年のドーピングバティスタに続いて、今度は大麻
そりゃ広島広島言われるわ
277: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:22:44.08 ID:xqM9bTDH0
>>273
>>258
246: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:13:59.58 ID:UK6uVjwy0
まあ下手に色々と変なものに近づかない方が良いのよ
もうね、そんなものに近づいたら、未来は無くなるだけだから
擁護も危険
247: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:14:40.84 ID:2V243mER0
アパートから大麻草 密売目的か
https://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20200709/4000008188.html

東広島市の路上で乾燥大麻を所持していたとして、市内に住む26歳の男が逮捕されました。
男のアパートの捜索で大麻草70株余りが見つかり、警察は密売目的で栽培していたとみて捜査しています。

この人が逮捕されたのは6日と9日なんだけどそっからすぐこの野球選手にはいかないかなあ

249: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:15:26.79 ID:Uce6dK8r0
インスタフォロワー数(7月10日現在)

アジアを代表するスポーツ選手
6,750万 ヴィラット・コーリ(クリケット)
2,560万 MSドーニ(クリケット)
2,430万 サチン・テンドルカール(クリケット)
1,448万 ロヒット・シャルマ(クリケット)
1,195万 ハルディク・パンディア(クリケット)
1,124万 スレシュ・ライナ(クリケット)
585万 マニー・パッキャオ(ボクシング)
415万 ソン・フンミン(サッカー)
181万 ジョナタン・クリスティ(バドミントン )
156万 香川真司(サッカー)
153万 長友佑都(サッカー)
116万 大坂なおみ(テニス)
*95万 久保建英(サッカー)
*82万 本田圭佑(サッカー)
*81万 南野拓実(サッカー)
*54万 錦織圭(テニス)
*45万 井上尚弥(ボクシング)
*43万 ダルビッシュ有(野球)
*41万 田中将大(野球)
*41万 八村塁(バスケ)
*40万 大谷翔平(野球)

250: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:15:49.31 ID:QtQVM3Vi0
ヒロシマの薬物汚染やばない
251: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:16:37.84 ID:pDcCLkNn0
これ(薄々気づいていた)広島が千葉に厄介払いしたって事かい
261: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:18:03.39 ID:q/pQMjS40
>>251
1年空いてるよ
アメリカでプレーしてる
253: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:16:56.93 ID:UK6uVjwy0
河合夫妻も逮捕されそうだし、大変ね
議員さんが沢山お金を渡されたりね
どんなお金に手を出してもオカシクはなさそうでしょう
254: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:16:56.99 ID:zCGmmC1O0
ラサール「まただよ」
255: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:17:19.47 ID:r6yRVP8e0
子供に無理矢理会おうとして
「クスリでもやっているかのようにおかしい!」ってなったとか?
256: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:17:28.95 ID:XgzKU4VZ0
やきうはクスリ、俺たちのサッカーは性犯罪!
293: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:27:22.74 ID:z1OtIrS30
>>256
性絡みもやきうだろwww
まだ開幕後3週間wwwwwwwww

<プロヤキウ2020年の犯罪&不祥事一覧>
①ベイスターズ伊勢 交通事故
②マエケン 女子アナと不倫
③タイガース守屋 妻にDVで書類送検
④ヤクルト塩見 35歳女に乳首引っ張らせろ
⑤巨人ドラ2宮本 違法客引で逮捕(1回目)
⑥巨人ドラ2宮本 風営法違反(逮捕2回目)
⑦巨人ドラ2宮本 風営法違反(逮捕3回目)
⑧巨人ドラ2宮本 男性に暴行(逮捕4回目)
⑨カープ菊池 女を弄び高額慰謝料請求で涙目
⑩阪神が選手放任で女性含むクラスターで7人罹患
⑪ライオンズ森 一般女性に局部マッサージ強要&下半身密着
⑫ライオンズ金子と相内が球団指示無視で合コン&路上喫煙
⑬巨人原監督に賭けゴルフ常習&タニマチドーム内野球賭博疑惑
⑭ロッテ ジャクソンが大麻リキッド所持容疑で逮捕(広島にも3年所属)

322: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:38:40.27 ID:RUAmBCqI0
>>293
やきう酷すぎるだろw
アマでも朝日大野球部とか甲子園優勝校主将の強盗傷害やらあるんやぞw
257: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:17:35.56 ID:yJL3CIiC0
広島県警が逮捕したなら広島の時からのお得意様だったんだろうね
259: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:17:41.61 ID:EeEyZEiW0
広島県警が捜査して広島で身柄抑えられてる時点でなあ
260: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:17:47.64 ID:i51M4MJmO
堂林は覚醒
275: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:21:55.21 ID:pLqoXhO80
>>260
マスパンの愛の力だから…(震え声)
262: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:18:34.62 ID:yJL3CIiC0
カープ薬物多くない?
263: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:18:36.67 ID:rGN98Q/c0
清原は
264: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:18:53.86 ID:7jmdX3Tv0
広島で逮捕と言うことは自首したのか、捕まる前に元嫁に会いに行ったところをパクられたのか
269: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:19:52.74 ID:yJL3CIiC0
>>264
捜査も広島県警だからその言い訳は通用しない
316: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:36:26.74 ID:7jmdX3Tv0
>>269

千葉で家宅捜索されたジャクソンが広島に足を運んだ理由を推測しただけなんだが言い訳ってどういう事?
265: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:19:05.22 ID:w1YiULq90
実弾に大麻をごり押しするマスコミw
266: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:19:31.75 ID:UK6uVjwy0
ものすごい外圧で与野党の反対を押し切って共謀罪が通過したのよ
世界的にだけれども、日本でもマネーロンダリング疑惑が相次いでいるものだから
肥えらせてからのほうが効率的ではあるものね

下手なものに手を出すととてもとても恐ろしいのよ

267: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:19:31.84 ID:AmUQ7D/80
野球選手の犯罪が多過ぎて麻痺してるな
268: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:19:50.68 ID:4ndzARni0
ちくり
270: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:20:08.75 ID:lUN2S4D20
Twitterでガセネタばら撒いたアホ
https://i.imgur.com/H60agBV.jpg
https://i.imgur.com/EQIwcaU.jpg
276: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:22:18.24 ID:H1pZrhDg0
>>270
ワロタ
308: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:32:26.69 ID:2iqA7GZv0
>>270
大恥だなw
341: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:48:39.95 ID:JV8//ZGZ0
>>270
ある意味ジャクソンスマイルは失われてるなw
271: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:20:55.62 ID:UK6uVjwy0
良い子の皆様は変なものに手を決して出さないようにね
まあ言わなくってもわかる事だろうけれどもね
272: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:21:04.74 ID:hyuoHk2y0
広島クビになってメジャー行ったけど
日本に復帰しなかったら捕まってなかったのかな
282: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:23:47.49 ID:lUN2S4D20
>>272
合法の州もあるし
273: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:21:17.81 ID:VuGnSoIG0
広島をタイトルにいれないで
ロッテやから
274: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:21:55.10 ID:EeEyZEiW0
>>273
なお広島県警が広島で逮捕した模様
278: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:23:11.81 ID:RKGt0Tt90
広島って球団は外国人選手をシャブ漬けにして働かせてるんだね
279: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:23:31.42 ID:o5JOjFSd0
広島カープ
スティーブ・デラバー 薬物
ネイト・シャーホルツ 薬物
サビエル・バティスタ 薬物
ジャクソン・ジュニアランディー 薬物

エルドレッドもまさか・・・・

288: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:25:41.49 ID:aN/bnsb/0
>>281
>>279
294: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:28:08.51 ID:eNXU3GKY0
>>279
広島は外人獲得する前に素行調査・身辺調査しろよ
それとも広島に来てから薬物に手を染めるんか?
313: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:34:43.40 ID:smkU17hy0
>>294
バレなきゃいいんですよ
331: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:43:05.27 ID:XkpKL/cf0
>>279
上の2人はアメリカで発覚しただけで、
NPB時代に使ってたどうかは不明では?
280: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:23:37.08 ID:qvm0o9Jw0
広島県警がカープに忖度
消えた8000万円といい何でもあり
281: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:23:43.15 ID:kkNHvTm40
シャブロッテグリーニーズwwwww

2005年と2010年の日本一は剥奪

284: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:24:16.72 ID:lS2kTCHV0
逮捕直前になぜか解雇か
大手芸能事務所や上場企業でもよくあるやつ
285: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:24:27.03 ID:EeEyZEiW0
千葉の自宅に家宅捜査入ってるからまあずーっとマークされてたんだろなあ
286: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:24:42.34 ID:5iLvxxZD0
家庭問題とか言ってたのにこれは草
287: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:25:16.22 ID:w1YiULq90
河井起訴をごまかすためにやりそうなネタだな
289: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:25:46.90 ID:H8dJ4AOD0
>>1
デービス二世
290: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:26:31.22 ID:MBpgIDow0
ケロシマ時代からやってたのは確実
ケロシマはサイン盗みやらクスリやら審判買収やら最低だわ
相沢の顔すげえムカつくし
291: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:26:54.84 ID:5YNThIxVO
永久追放ざまあw
292: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:27:12.80 ID:57bCo02N0
広島から、わざわざ美浜まで来たの?
295: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:28:29.65 ID:Ib4+xdyC0
またドープかよ
296: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:28:41.06 ID:Q3gLyT3y0
スコットポンコツだからロッテいいなと思ってたらババだったか
297: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:29:10.09 ID:Wf+ox6rz0
広島やばー
298: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:29:58.20 ID:NvRIW5Pq0
野球らしい心温まるニュース
299: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:29:58.50 ID:Ib4+xdyC0
薬まみれの三連覇
300: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:30:13.75 ID:nzEuri7J0
親権問題とか力説奴wwwww
301: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:30:28.72 ID:1SyuRP8+0
エルドレッド→現役続行希望
バティスタ発覚後→エルドレッド即引退

あっ

302: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:31:11.17 ID:HUrJQYOC0
じゃあここにサインしろ
303: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:31:14.01 ID:m6HtDGoe0
反社かよカープは
304: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:31:39.19 ID:thbIr+ZJ0
逮捕直前に契約解除の申出が本人からあるってどういう状態なんだよ。
薬物関連って任意同行からの逮捕ではなく現行犯逮捕が基本なんじゃないの?
305: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:31:40.36 ID:b91lGcoG0
メジャーかロッテで覚えたんだから広島関係ない

そもそも今回の件は元妻にはめられただけでしょ

320: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:37:55.06 ID:jrGMKn+b0
>>305
根拠の無い憶測は情報開示請求されるぞ
306: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:32:12.75 ID:EeEyZEiW0
外国人選手の住居って球団が用意するからなんかしら令状つきの捜査あったのは球団わかるよ
307: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:32:17.55 ID:0C/7HLlt0
本当日本は後進国だな~
大麻は罪と罰のバランスがおかしい
309: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:33:26.24 ID:Uo3rhRcz0
これが本当のヒロポンか
311: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:34:01.25 ID:Y7xD+RHA0
なるほどこれだったのか
312: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:34:14.07 ID:nVli33sB0
まあ大麻ぐらいなら罪は軽い、もう日本での選手生活は終了だから、アメリカで頑張ってほしい。
314: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:35:44.52 ID:m6HtDGoe0
ヘロインや覚せい剤に比べれば大麻なんて微ドラッグだろう
315: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:36:03.02 ID:ui04+sl40
ジャクソンってファーストネームなの
317: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:36:45.56 ID:pZ9gvi9z0
これだから野球は
318: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:36:59.33 ID:+bEKimfC0
ナバーロ?
319: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:37:44.02 ID:xx0Hk8rJ0
まぁ、薬物だから周りに薬物仲間もいるよな
321: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:38:08.92 ID:5nQw/vAM0
やっぱり大麻か
薬だと思ったわ
323: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:38:41.79 ID:A8th4VhX0
今日から観客入れて試合やるから駆け込み逮捕なんかな
327: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:40:37.73 ID:EeEyZEiW0
>>323
いやーなぜかジャクソン広島いたからなあ
(親権裁判?)
本人不在狙って家宅捜査
325: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:39:33.57 ID:H7Rr450E0
猛虎魂を感じるってこういう時に使うんですか?
わかりません(>_<)
326: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:40:09.05 ID:jI/4kjLv0
グリーニーなら
328: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:41:28.69 ID:hPtAmgIr0
どんどん三連覇の価値が落ちて来るな
アストロズみたい
329: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:41:47.12 ID:isEKGjEn0
見事なトカゲのしっぽ切りにワラタ
330: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:42:56.06 ID:qMqT/nar0
薬で強かったの?
333: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:44:39.58 ID:P0Lt4V9D0
カープ在籍時は将軍様(オーナー)に配慮して県警は見逃してただろ?w
335: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:46:00.22 ID:HkPq0k710
>>333
今そう疑われたら意味ないじゃんw
336: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:47:24.49 ID:tOqXgqto0
>>333
露骨だよなあ
使用や所持の現行犯で地元県警で逮捕されたとかならともかく
令状取れるほどしっかり捜査してたからな広島県警
マークしてなきゃできない
342: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:48:49.31 ID:CuKa87Oo0
>>336
つーか、逮捕したの千葉県警じゃなく広島県警かよw

完全に忖度じゃんwww

334: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:45:48.71 ID:CuKa87Oo0
昨日の試合中

ロッテ広報<ジャクソン緊急退団します

マスゴミ<理由は?

ロッテ広報<それはちょっと・・・言えません

wwwww

338: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:48:10.92 ID:0cZMTxvt0
だから言ったろ、アメリカ白人だけ職質スルーするからこうなる
こういうのは白人が持ち込んで黒人やら有色人種に売り捌くパターンなんだよ
339: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:48:18.81 ID:pvXkDwoJ0
クロんぼ犯罪者が
340: 2ちゃんまとめ速報 2020/07/10(金) 07:48:29.00 ID:b1YcVsjO0

2ちゃんまとめ速報 - にほんブログ村